【DDT】傍若無人の松本都を3人で総攻撃!赤井「三人でプリクラ撮りにいきましょう」都「沙希ちゃんは推しの選手になりました」2.14 KAWASAKI STRONG 2021 スーパー女子プロ大戦~咲乱華~


14日、DDTプロレスリングは神奈川・カルッツかわさきで『KAWASAKI STRONG 2021』を実施。第3試合にスーパー女子プロ大戦~咲乱華~と称した赤井沙希・雪妃真矢組vs松本都・安納サオリ組の女同士の華麗な戦いが行われた。

KAWASAKI STRONG 2021
【日時】2021年2月14日
【会場】神奈川・カルッツかわさき
【観衆】900人(超満員札止め)

連携して松本都得意のムーブを繰り出すもヒットできたのは都のみ…

安納は華麗に赤井沙希を投げる

松本都は短い脚で何度もキックを狙うが赤井沙希の長い脚とのリーチ差で届かず

セカンドロープからの攻撃を狙う都に長い脚でそれを許さない赤井沙希

赤井沙希と雪妃真矢は同タイミングで攻撃を決める

松本都は安納サオリを相手チームの上に投げつけてその上に乗ってフォールを狙う

あまりの傍若無人の松本都に怒った安納は都を投げる

▼第三試合 スーパー女子プロ大戦~咲乱華~ 30分一本勝負
○赤井沙希&雪妃真矢 vs 安納サオリ&松本都●
10分52秒 片エビ固め
※新人賞

<バックステージ>

赤井 DDTのビッグマッチがしばらく出来なくて。今年に入って初めてのビッグマッチで、カルッツかわさきで、女子だけのカードをやらせていただいて。最初はどうなることかなと思ったら、まさかの最初からあのたんは心が通じ合うような気がしていたので。最後帰る姿をモニターで見たら一番しっくりきて、一番帰るところに帰ってきたって感じがしました。自分自身でも三人並んで華やかですよね。

安納 ただいまです!

赤井 おかえり。

安納 ハァ!何すか?いやちょっと…最初私も合わないって言いましたよ。でも何かダメだなって。最初からそんな決めつけるのはダメだなって思って(都を)調べてインスタもコラボとかしたんですよ!

雪妃 あー、してた!

安納 したんですよ!でも何かちょっと…直感通りでしたわ。合わない!でもやっぱり私はこの二人が好きです!

赤井 ありがとう。

安納 真ん中にスミマセン。

雪妃 パートナー感のあるこのしっくりとした三人組。

赤井 何かリング上で見ててもアレ?って。三人揃っていたよね。

雪妃 一人、異質な者が…。

赤井 でも異質なだけかと思いきや、意外とやることやるからビックリしました。正直舐めていたところもあって。掻き回すパワーもプロレスラーは必要なんで。そういういうこと聞き過ぎちゃうっていうか、空気読み過ぎちゃうというか。そういうところ、うちらがいいコ過ぎるんかもね。

ーー次、機会があったらこの三人でやってみたい?

赤井 そうですね。(自分が)ママと(雪妃が)チーママと(安納が)ナンバーワンみたいな感じで(笑)。何か三人で…煌びやかで華やかな、そして強さのある三人なので何か出来たらいいね。

雪妃 嬉しい!

安納 嬉しいです。ありがとうございます。プリクラ撮ってください。

赤井&雪妃 撮ろう、撮ろう!

赤井 何かそういうのもチェックしてくれていたみたいで。三人でプリクラ撮りにいきましょう(笑)。

ーー安納選手は最終的にはここが一番収まりがいい?

安納 いや、そう思いません? 皆さんが見たいやつですよ、これが。そういうことです!

都 うぅ……痛い! ありがとうございました。何で一人なのか分からないですけど、(顔は)痕になってます? もうヤバイ! でも私は赤井沙希ちゃんは本当に魅力的な選手で悪いところなんか1コもないって思ったんですけど、もっとのびのびプロレスをやってほしい! プロレスは本当にルールなんてあってないようなものなんですよ! 私、今日沙希ちゃんにそれが教えられたら嬉しい! DDTさんって大好きな兄弟団体ですけど、大きくなったからこそ出来なくなっていることもあると思います! そういった面を自分の崖のふちでやっていきたいし、ちょっと内緒なんですけど、私もお父さんが格闘家で……内緒なんですけど。沙希ちゃんのお父さんとの代理戦争的な面も今日はあったのかなって思いました! 身体を張って沙希ちゃんに大事なことを教えました。痛いけど……ありがとうございました。

ーー崖のふちに赤井選手を呼んでみては?

都 呼びたーい! いいですねぇ! むしろあの……もらいたいです! クリス・ブルックスみたく。沙希ちゃんは推しの選手になりました。

KAWASAKI STRONG 2021
【日時】2021年2月14日
【会場】神奈川・カルッツかわさき
【観衆】900人(超満員札止め)

▼オープニングマッチ 30分一本勝負
○渡瀬瑞基&岡谷英樹 vs 岡田佑介&小嶋斗偉●
8分30秒 逆エビ固め

▼第二試合 第3代KO-D8人タッグ王座決定戦~ノーDQマッチ 60分一本勝負
●高木三四郎&男色ディーノ&大鷲透&大石真翔 vs 青木真也&スーパー・ササダンゴ・マシン&アントーニオ本多&平田一喜○
12分49秒 奇跡を呼ぶ一発逆転首固め
※青木組が第3代王者組となる。

▼第三試合 スーパー女子プロ大戦~咲乱華~ 30分一本勝負
○赤井沙希&雪妃真矢 vs 安納サオリ&松本都●
10分52秒 片エビ固め
※新人賞

▼第四試合 スペシャル6人タッグマッチ~ノータッチルール 30分一本勝負
スペル・デルフィン&クリス・ブルックス&○伊藤麻希 vs MAO&中村圭吾●&舞海魅星
16分7秒 片エビ固め
※カニカニ・フライング・ビッグヘッド

▼第五試合 スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
○HARASHIMA&岡林裕二 vs 樋口和貞&納谷幸男●
13分34秒 体固め
※蒼魔刀

▼第六試合 飯野雄貴復帰戦~DAMNATIONvsALL OUT! 30分一本勝負
佐々木大輔&高尾蒼馬&●マッド・ポーリー&火野裕士 vs 竹下幸之介&彰人&勝俣瞬馬&飯野雄貴○
20分34秒 片エビ固め
※スピア

▼セミファイナル DDT UNIVERSAL選手権試合 60分一本勝負
<王者>○上野勇希 vs 坂口征夫●<挑戦者>
17分10秒 TKO勝ち
※胴絞めスリーパーホールド→レフェリーストップ。第4代王者が3度目の防衛に成功。

▼メインイベント ヤネカベ presents KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
<王者>●遠藤哲哉 vs 秋山準○<挑戦者=D王 GRAND PRIX 2021優勝者>
31分11秒 片エビ固め
※変形スターネスダストα。遠藤が4度目の防衛に失敗、秋山が第76代王者となる。

(写真提供:DDTプロレスリング)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加