【DDT】第3代KO-D8人タッグ王座は青木組が奪取!平田は二冠王者となり青木も初のチームタイトル獲得!2.14 KAWASAKI STRONG 2021

14日、DDTプロレスリングは神奈川・カルッツかわさきで『KAWASAKI STRONG 2021』を実施。第二試合で昨今の情勢を鑑みて返上されたKO-D10人タッグベルトに代わるKO-D8人タッグベルトの王座決定戦が行われ、“DDTのアイコン”の男色ディーノを始めとする個性豊かな8人によるタイトルマッチとなった。

大鷲透はOver-40のベルトを誇示してのコール

平田一喜はリングインする前に試合が開始。イソイソとガウンを脱いでリングへと向かった。

ちなみに試合開始前のビジョンには平田がここ最近ビッグマッチへの出場がなかったため、TOKYO GOのダンス不足で完全に参っている様子が映された。青木とササダンゴは平田に「踊らせてあげよう」と決意を固める。しっかりとフリは効かされた。果たしてどんなオチへと向かうのか?

KAWASAKI STRONG 2021
【日時】2021年2月14日
【会場】神奈川・カルッツかわさき
【観衆】900人(超満員札止め)

青木と大石はMMA対サンボの熱い格闘を展開

ディーノは某団体で二冠王として輝くかつての後輩飯伏幸太へのエールか「カミゴェ」を繰り出した

平田一喜は得意の手刀を繰り出し、リング上のレスラーをなぎ倒してこの悪い顔

最初のTOKYO GOダンスは大石により早々にカットされる

大石との地獄門を巡るやり取りから平田がア〇ホールの餌食に

アントンはバレンタインバージョンの創作昔話「ごんぎつね」を披露

ムカつく高木大社長に向けてディーノの地獄門で強化された例の特別の「ア〇ルきつね」をお見舞い

やっと邪魔者がいなくなったリング上で今度こそと平田が踊る

しかし場内が暗転。ダンスを盛り上げようといつもより多くの電力を使ったため会場の電気が落ちてしまったのだった…

悲しむ平田にディーノが「馬鹿野郎、オマエが諦めてどうする?私はア〇ル電源であなたの音楽を鳴らす」と活を入れる

代わりの電源としてディーノのア〇ル電源をつなぐ、ア〇ルぎつねでコード代わりとなるアントン

電源コードが届かない分をDDTのレスラーやスタッフの人間のコードでつないでいく

みんなの力でつないだ電源で電力が復活!一時TOKYO GOが流れたのだが、すぐに暗転…ディーノの体内のア〇ル電源が底をついてしまったのだ。

今度はディーノの代わりに青木真也が一肌脱いでア〇ル電源を供給。青木「俺のア〇ル電源で平田を漢にしてやってくれ」

復活した電力で平田は踊る

フルコーラスを踊り切らんとする平田の背後から高木三四郎が急襲。ラリアットで倒してシットダウン式ひまわりボムで勝利を狙うも…

これを平田が「奇跡を呼ぶ一発逆転首固め」で切り返してスリーカウントをとってみせた。

▼第二試合 第3代KO-D8人タッグ王座決定戦~ノーDQマッチ 60分一本勝負
●高木三四郎&男色ディーノ&大鷲透&大石真翔 vs 青木真也&スーパー・ササダンゴ・マシン&アントーニオ本多&平田一喜○
12分49秒 奇跡を呼ぶ一発逆転首固め
※青木組が第3代王者組となる。

<バックステージ>

高木 あー、もうポカしちゃった!ポカした、ごめん!

大石 何やってんすか!

高木 ディーノ、まだ6人(タッグ王座)がある!6人があるよ!

ディーノ …ああ。

大石 6人タッグだ、名古屋で!

ディーノ ベルトがないと言いたいこと言えないからね!

高木 切り替えよう!おし!名古屋やるぞ!大鷲さんも大石君も名古屋やろう!

大鷲 我々も全面バックアップします!平田をぶっ殺しましょう!

大石 殺しましょう、アイツを!よしやるぞ!ディーノやるぞ!立て!

ディーノ OK!

高木 みんなで手を合わせよう!(静電気で)あぁぁぁ!ビリッときた!よっしゃやるぞ!

全員 お、おぉー!

ディーノ ドラマティック・フォーホースメン、テッペン獲るぞ。

大石 やるぞ!

ササダンゴ じゃあ青木選手からひと言。

青木 え、俺から?予期してなかったっすねぇ。よかったすね、まず獲れて。平田選手からひと言。

平田 えっ!そうですねぇ。いや、獲りましたね!私、個人的に2冠王になりましたよ。名古屋でもタイトルマッチがあるので、このままの勢いでいきたいと思います。そして青木さんのお尻、めっちゃキレイでした!

ササダンゴ 全身脱毛してますからね…

平田 素晴らしい。じゃあ次は本多さん、ひと言。

アントン 青木さんの100万ボルトのア〇ル電力が凄すぎて、頭髪が全部抜け落ちてしまいました!

青木 電磁波ですね。

アントン 凄まじい電力…ありがとうございました。じゃあササダンゴ選手からひと言。

ササダンゴ 今回本当にハタから見たら寄せ集めの8人のこういう……箸休め的なカードだと思われていますけど、これが始まりですから!この4人で全団体の余り物たちと試合してやりますので! どの団体でもかかってきてほしいなと。いや、こっちから逆指名してもいいと思っていますし。全団体、世界中の…いや、日本中の団体!

アントン ちょっと狭めた?

アントン まぁご時世的に。あらゆる団体が!青木真也いますから、総合格闘技でも立ち技でも何でもいいですよ! 何なら力士だってかかってきていい!それでも俺たちは負けませんし。ねえ青木さん。

青木 ……はい。力士は大きく出ただろ(苦笑)。

ササダンゴ 力士も番付がかなり下のほうの!序二段以下の力士たちに挑戦してきてほしいなと思いますよ。

ーー青木選手はチームとしてベルトを巻くのは初めてだと思いますが。

ササダンゴ いい質問ですね!

青木 いい質問(苦笑)…ユニットみたいなものから組むってものから遠いキャリアだったんですけど、いざ形にしてみると座りがいいですね。馴染んでます。

ササダンゴ QUINTETだって出られるわけですから。

青木 もう一人必要。

ササダンゴ 二人分体重ありますんで。

ーーそこまで視野に入れている?

ササダンゴ そうですね。ベルトが結び付けた縁みたいな。そういう言葉もありますから。ないですけど。

青木 作ったんだ(苦笑)。

平田 いいコメントだ。

KAWASAKI STRONG 2021
【日時】2021年2月14日
【会場】神奈川・カルッツかわさき
【観衆】900人(超満員札止め)

▼オープニングマッチ 30分一本勝負
○渡瀬瑞基&岡谷英樹 vs 岡田佑介&小嶋斗偉●
8分30秒 逆エビ固め

▼第二試合 第3代KO-D8人タッグ王座決定戦~ノーDQマッチ 60分一本勝負
●高木三四郎&男色ディーノ&大鷲透&大石真翔 vs 青木真也&スーパー・ササダンゴ・マシン&アントーニオ本多&平田一喜○
12分49秒 奇跡を呼ぶ一発逆転首固め
※青木組が第3代王者組となる。

▼第三試合 スーパー女子プロ大戦~咲乱華~ 30分一本勝負
○赤井沙希&雪妃真矢 vs 安納サオリ&松本都●
10分52秒 片エビ固め
※新人賞

▼第四試合 スペシャル6人タッグマッチ~ノータッチルール 30分一本勝負
スペル・デルフィン&クリス・ブルックス&○伊藤麻希 vs MAO&中村圭吾●&舞海魅星
16分7秒 片エビ固め
※カニカニ・フライング・ビッグヘッド

▼第五試合 スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
○HARASHIMA&岡林裕二 vs 樋口和貞&納谷幸男●
13分34秒 体固め
※蒼魔刀

▼第六試合 飯野雄貴復帰戦~DAMNATIONvsALL OUT! 30分一本勝負
佐々木大輔&高尾蒼馬&●マッド・ポーリー&火野裕士 vs 竹下幸之介&彰人&勝俣瞬馬&飯野雄貴○
20分34秒 片エビ固め
※スピア

▼セミファイナル DDT UNIVERSAL選手権試合 60分一本勝負
<王者>○上野勇希 vs 坂口征夫●<挑戦者>
17分10秒 TKO勝ち
※胴絞めスリーパーホールド→レフェリーストップ。第4代王者が3度目の防衛に成功。

▼メインイベント ヤネカベ presents KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
<王者>●遠藤哲哉 vs 秋山準○<挑戦者=D王 GRAND PRIX 2021優勝者>
31分11秒 片エビ固め
※変形スターネスダストα。遠藤が4度目の防衛に失敗、秋山が第76代王者となる。

(写真提供:DDTプロレスリング)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加