【新日本】内藤が急遽欠場、代替カードで永田vsSANADAが実現!オカダ&SHOがEVIL&東郷に快勝!!

 

新日本プロレスは2月17日(水)、東京・後楽園ホールで『Road to CASTLE ATTACK』第4戦を開催。

試合前に尾崎リングアナウンサーから内藤哲也が右膝の負傷で今大会を欠場し、対戦カードが一部変更になることが発表された。

そして内藤が欠場について挨拶を行った。

■内藤の挨拶
「ブエナスノ~チェ~~ス、コーラクエンホ~~~ル!ここ後楽園ホールへお集まり下さった皆様、そして、テレビ、インターネットを通じて、日本中のお客様、世界中のお客様、昨日の試合で右膝を負傷してしまいました。残念ながら、今日、皆様に内藤哲也のプロレスをお見せできなくなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。で、いま、“神様”飯伏幸太が早急にやらなければいけないこと、それは俺の意見に反論することではない。いま、“神様”飯伏幸太が早急にやらなければいけないこと、それは、2本のベルトを1本に統一したあとのビジョンを、皆様に、簡単に、そして、わかりやすく説明することだと、俺は思います。『勝利することが最優先だから、伝えることは別に後回しでいいや。いや、なんなら伝えなくていいや』。もし、そう思っているのであれば、これからも、ちょっと意味不明な、あまり理解できないような発言を、どんどん繰り返せばいいよ。そして、その状態で大阪城ホール大会に来ればいいよ。本当に“神様”がそれでいいと思ってるならね。カブロン!皆様、今日も最後までご清聴ありがとうございました。ではではアディオス」

■全試合結果を掲載。

『Road to CASTLE ATTACK』
日時:2021年2月17日(水) 17:00開場 18:00開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:472人

▼第1試合 20分1本勝負
ゲイブリエル・キッド ×
天山 広吉
棚橋 弘至
vs
ジェフ・コブ 〇
ウィル・オスプレイ
グレート-O-カーン
11分39秒  ツアー・オブ・ジ・アイランド→片エビ固め

▼第2試合 20分1本勝負
矢野 通
YOSHI-HASHI
後藤 洋央紀
石井 智宏
vs
チェーズ・オーエンズ
タンガ・ロア
タマ・トンガ
ジェイ・ホワイト
11分41秒  ノーコンテスト

▼第3試合 20分1本勝負
BUSHI
高橋 ヒロム
鷹木 信悟 〇
vs
石森 太二
エル・ファンタズモ
高橋 裕二郎 ×
8分47秒  パンピングボンバー→片エビ固め

▼第4試合 30分1本勝負
永田 裕志 ×
vs
SANADA 〇
12分01秒  ラウンディング・ボディプレス→体固め

▼第5試合 30分1本勝負
SHO 〇
オカダ・カズチカ
vs
ディック東郷 ×
 “キング・オブ・ダークネス”EVIL
11分52秒  腕ひしぎ逆十字固め

■試合後

■試合後、SHOのマイク
「こんばんは、後楽園ホール。俺もねこれ以上BULLET CLUBが好き放題やってること見てらんねえから。大阪城ホールもきっとCHAOSの先輩がたが正々堂々と戦って勝ってくれるでしょう。よし、よ~し、よし、じゃあ、この『CASTLE ATTACK』もオレたちCHAOSと一緒にシビれようぜ!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加