【WWE】紫雷イオ vs. トニー・ストームのNXT女子王座戦が決定

NXT女子王者紫雷イオがNXTでゾーイ・スタークスをノンタイトル戦で撃破すると、試合後に舌戦を展開したトニー・ストームとのNXT女子王座戦が2週間後のNXTで決定した。

試合前、SNSで「誰とでも闘ってやる!問題なし」と意気込んだイオはオクトパスホールドからドロップキック、ダブル・ニーを繰り出すと、一方のゾーイもイオの619をキャッチして蹴りを叩き込んだ。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

終盤にはイオが2発目の619をヒットさせるとコーナートップからのハリケーン・ラナやバックブリーカーでダメージを与えると、最後は串刺しのダブル・ニーから必殺のムーンサルトをゾーイに叩き込んで快勝した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、イオとゾーイが握手を交わしていると王座を付け狙うトニーが現れて「私以外とは誰とでも前向きに試合するのね。イオは私を倒せないからテイクオーバーで私ではなくメルセデスをフォールしたのよ」と前回のトリプルスレット王座戦に触れて挑発すると、うんざりした表情のイオは「いつでもどこでも闘ってやる」と王者の貫禄を見せつけた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、トニーが「怖いんだろ。リーガルGMに試合を組んでもらって私が間違ってると証明してくれ」と挑発を続けると、その後にイオ対トニーのNXT女子王座戦が2週間後のNXTで行われることが決定した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イオ対トニーのNXT女子王座戦が行われるNXTは日本時間3月12日にWWEネットワークで配信される

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加