【新日本】ジェイ・ホワイトが難敵の石井智宏から勝利で歓喜!『NEW JAPAN CUP』出場を匂わす!

▼試合後バックステージコメント

ジェイ「(※外道が拍手をしながら先導してコメントスペースにやって来る。外道に向かって)サンキュー、サンキュー。(※報道陣を見渡して、誰も握手で迎えていないことに対して)なにしてるんだ? 俺はかなり控えめに言ってるんだぞ。さあ、拍手喝采で迎えろ! 携帯もカメラも床に置いて、拍手で俺を迎えろ! (※撮影隊のビデオカメラを奪い取り、逆に報道陣にカメラを向けながら)拍手しろ! お前もだ。お前も。みんなだ! さあ、拍手しろ! 

(※報道陣の拍手を浴びて)ああ、生きてるって感じがする! キツイ勝負こそ勝つ意味があるってもんだ! 気分は最高だ! ようやくあいつに借りを返すことができた。イシイはプロレス界一タフな選手だといわれてるが、俺は宣言通り、その相手を倒した! あいつは俺にとって踏み台でしかない。これで思い残すことなく、前に進める。さて、次はなんだ? 俺の進む道に何が待ち構えているのか? ここでお前らに明かす気はないぞ! 

でもファンは、俺が何を考えてるのか知りたくてたまらないよな? いつだってタナハシ、オカダ、モクスリー……あいつらが何を言うのか気になって仕方ないんだろ? あいつらが口を開けばキャーキャー騒いでるもんな。お前らは本当にからかいがいがあるよ。

イシイにケリをつけた俺が次に目指すのは……もうすぐ『NEW JAPAN CUP』開幕だろ? とうとうこの俺も『NEW JAPAN CUP』デビューか? ん? “THE NEW JAY-PAN CUP”……なんとも良い響きだ。いや、どうしようかな? 出場はやめて国に帰ろうかな? どうしようかな? さあて、どうなることかな……」

※石井はノーコメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2