【新日本】ジェイが2回戦進出!次戦の棚橋に向け「俺が優勝した暁にはもう一度ベルトを2つに戻し、おまえの歴史も復元させてやる」<3.10京都・全試合結果>

▼第4試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』1回戦
デビッド・フィンレー〇
vs
チェーズ・オーエンズ×
11分20秒  ウラカン・ラナ
※フィンレーがトーナメント2回戦へ進出

 

▼第5試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』1回戦
YOSHI-HASHI〇
vs
高橋 裕二郎×
15分50秒  カルマ→片エビ固め
※YOSHI-HASHIがトーナメント2回戦へ進出

▼第6試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』1回戦
トーア・ヘナーレ×
vs
ジェイ・ホワイト〇
24分46秒  ブレードランナー→片エビ固め
※ジェイがトーナメント2回戦へ進出

 

■ジェイ・ホワイトのマイク

「ヤングライオン、そんなクソ(ヘナーレ)にじゃなく、俺にアイシング(氷嚢)を持って来い! ゲイブ、先輩の言うことを聞け。さもないと、おまえら1人ずつボコボコにしてやる。アイツに一つでもアイシングをやったら許さないぞ。

オイ、ファンたちよ。頑張ったヘナーレに拍手してやったらどうだ? いや、ヘナーレに拍手を送る価値もない。このリアル勝者である“SWITCH BLADE”ジェイ・ホワイトに盛大な拍手を送れ!
さっさとヘナーレの野郎を連れて出ていけ。ツジ、ユーヤ、ゲイブと並びヘナーレは無価値な野郎だ!この『NEW Jay-PAN CUP』を制覇し、イブシ、お前を倒し、2つのベルトに刻まれた俺の名前は一生消させない。

次の相手は誰だ? タナハシはシードで2回戦から参戦ときたか。たっぷり休む時間をもらえて良かったな。だが、休んだところで俺と互角に闘える訳でもあるまい。タナハシ、俺がやろうとしていることは、おまえのためでもあるんだ。

俺が優勝した暁にはもう一度ベルトを2つに戻し、おまえの歴史も復元させてやる。タナハシ、勝てるチャンスがないって最初から分かってるんだろう。『NEW Jay-PAN CUP』は俺のものだ。潔く諦めて俺にフォールを取りに行かせろ。ダメージゼロで終われて両方にとってメリットしかない。

そして、俺があの狂気(飯伏)を片付けて歴史を元に戻してやる。それまで辛抱強く待っていろ。キョート、ヘナーレ、ユーヤ、ゲイブ、ツジ、タナハシ、そして『NEW Jay-PAN CUP』出場者全員に告げる……この俺がリアル優勝者になる。お前らはこの“REAL ERA”でSWITCH BLADEと共に呼吸するんだ!」

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2