【新日本】『NJC』鷹木が後藤との激闘を制し、準々決勝では鈴木に勝利したKENTAとの対戦が決定!<3.13名古屋・全試合結果>

▼第4試合 20分1本勝負
トーア・ヘナーレ ×
ジュース・ロビンソン 
棚橋 弘至
vs
バッドラック・ファレ
“キング・オブ・ダークネス”EVIL 〇
ジェイ・ホワイト
11分41秒  EVIL→片エビ固め

▼第5試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』2回戦
鈴木 みのる ×
vs
KENTA 〇
16分50秒  go 2 sleep→片エビ固め
※KENTAがトーナメント準々決勝戦へ進出

▼第6試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』2回戦
後藤 洋央紀 ×
vs
鷹木 信悟 〇
23分51秒  ラスト・オブ・ザ・ドラゴン→片エビ固め
※鷹木がトーナメント準々決勝戦へ進出

■試合後、鷹木がマイク

「オーイ、名古屋!今日の勝利はある意味、1月のNEVER戦のリベンジでもあるな、オイ!あの時は豪快に負けたが今日は豪快に勝ったぞ。それにしても後藤の野郎、強烈だな相変わらず。普段は何考えてるかわかんねえけど、ちんぷんかんぷんなこと言ってるけど、間違いなく強敵だよ。残念ながら俺には後藤のトラブル、GoToトラブルは通用しなかった。名古屋でもGoToトラブルじゃなく、トラベルはまだ使えねえんだろう?聞くところによると21時には飲食店も閉まってるらしいな。そんな中、今日はたくさん来てくれたな。そのことを心から感謝するぜ。よーし、今日勝ったということはまた一歩飯伏幸太に近づいたな。オイ飯伏、見てんだろ?見てんだろ、しっかり。首を洗って待っとけ、飯伏。まあ、とは言ってもまだ『NEW JAPAN CUP』トーナメントは続くからな。まだまだ暴れ足りねえぞ、オイ!いいか、昨年、1回戦負けだったこの俺が今年は優勝というてっぺん目指して、龍の如く駆け登っていくぞーッ!(絶叫)」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2