【WWE】シェインがKOした“巨獣”ストローマンに緑ペンキをぶっかけて「お前はバカだ」と侮辱

日本時間316日、フロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールド「WWEサンダードーム」にて行なわれたロウがライブ配信された。

◆シェインがKOした“巨獣”ストローマンに緑ペンキをぶっかけて「お前はバカだ」と侮辱

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

マクマホン家のシェイン・マクマホンが対戦した“巨獣”ブラウン・ストローマンをKOすると、「お前はバカだ」と侮辱しながら緑ペンキをぶっかけて2人の対戦がPPV「ファストレーン」で決定した。

先週シェインに馬鹿にされたストローマンがシェインを呼び出すと、シェインは「何が問題だ?先週謝罪したのに何か用か?俺は他人を馬鹿にしたことはないぞ」と言ってステージに現れた。

ストローマンは「お前はリングに来る度胸もないのか。俺と対戦しろ」と対戦要求すると、シェインは「やってやるよ」と受諾して2人の対戦が決定した。

試合ではシェインがゴング前に始めたウォームアップでストローマンを待たせて挑発すると、イラついたストローマンは逃げるシェインを捕まえてランニング・ショルダータックルを狙ったが、シェインはクルーから奪った大型カメラでストローマンの顔面を強打した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにシェインはダメージを負ったストローマンを解説席に寝かせるとコーナートップからのダイビング・エルボーを叩き込んでKO。

試合後、シェインは用意されていた緑色ペンキをストローマンにぶっかけると「お前はバカだ。わかったかバカ野郎」と激しく侮辱するとPPV「ファストレーン」でシェイン対ストローマンの対戦が発表された。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

シェイン対ストローマンの対戦が行われるPPV「ファストレーン」は日本時間3月22日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事