【新日本】『NJC』鷹木が因縁のKENTAを沈めベスト4進出!試合後、EVILが鷹木を襲撃「二連覇はこの俺のもんだ、よく覚えとけ!」<3.16後楽園・全試合結果>

▼第4試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』準々決勝戦
矢野 通 ×
vs
“キング・オブ・ダークネス”EVIL 〇
7分54秒  EVIL→体固め
※EVILがトーナメント準決勝戦へ進出

▼第5試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』準々決勝戦
鷹木 信悟 〇
vs
KENTA ×
23分47秒  ラスト・オブ・ザ・ドラゴン→片エビ固め
※鷹木がトーナメント準決勝戦へ進出

■鷹木のマイクアピール

鷹木「オイ、後楽園!ちょっとだけ、しゃべってもいいか?オイオイオイオイ!おかしくねえか?おかしいんじゃねえか、オイ、NEW JAPAN CUP!どう見ても、『G1』より強烈じゃねえか、オイ!わけわけんねえぞ。だが!見つかった。これで俺もベスト4だ。準決勝の相手は!EVILか、オイ!まさかここで、対戦することになるとはな。願ったり叶ったりだぜ、オイ!まあ、アイツにはいろいろと思うことがある」

鷹木「EVIL、EVIL、まさかオマエから来るとはな。拍手で迎えてやれ、拍手で。オイオイオイ、なんだ、EVIL?俺に言いたいことがあるのか?なんだったら、いますぐここでやるか?コノヤロー!」

EVIL「オイ?しゃべりすぎなんだよ、コノヤロー。オイ、いいか?テメーごときがよ!このオレに勝とうなんて、顔じゃねえんだよ、コノヤロー!二連覇は、この俺のもんだ、よく覚えとけ!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2