【新日本】『NJC』鷹木が無法殺法のEVILから勝利、フィンレーを撃破したオスプレイと決勝で激突!!<3.20仙台・全試合結果>

▼第5試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』準決勝戦
デビッド・フィンレー ×
vs
ウィル・オスプレイ 〇
21分04秒  ストームブレイカー→片エビ固め
※オスプレイがトーナメント決勝戦へ進出

▼第6試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』準決勝戦
鷹木 信悟 〇
vs
“キング・オブ・ダークネス”EVIL ×
22分43秒  ラスト・オブ・ザ・ドラゴン→片エビ固め
※鷹木がトーナメント決勝戦へ進出

■鷹木のマイク
「オイ、仙台! まず、今日は大会中、とんでもないハプニングがあったが、最後まで観戦していただいた、そのことは感謝したいと思う。あと一つだ。あと一つ。あと一つ勝てば、飯伏幸太にたどり着くぞ。俺は今年の『NEW JAPAN CUP』、オカダ、後藤、KENTA、そして今日のEVILとすべて倒してきた。肉体的にはしんどいが、精神的にはどんでもなく充実してるぞ。残りは一つ。決勝戦、相手はウィル・オスプレイか! まあ、オスプレイとはいろいろ因縁もあるからな。あのヤロー、なにがエンパイアだ!

※マイク途中にオスプレイが登場※

「なんだ、オイ! オー、グッドタイミング。カム・ヒアー・プリーズ・オスプレイ。カモーン。俺のヘタクソなイングリッシュで話してやろうじゃねーか。
Listen to me.From now focus on you!I remember 2019『BEST OF THE SUPER Jr.』final.I lose.But tomorrow『NEW JAPAN CUP』final……I will win!Do you understand?
俺の言いたいことは以上だ」

「テメェ、オスプレイ! 今日はな、地震が起こってみんな不安ななか観てたんだ。そこでとんでもないことをしやがってオラ! 空気の読めない野郎だな、オスプレイ! オメェだけは許さねぇ。明日、俺が成敗してやるからな! オスプレイ、おまえがいま必要なのは栄光じゃねぇ。オスプレイ、おまえにいま必要なのは挫折だ。とんでもなく大きな挫折だ。その挫折を俺が明日おまえに与えてやるよ!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2