【スターダム】ジュリア&朱里がゴッデスのベルトを奪取!林下が赤いベルトV4!ビーがラストマッチ!中野は初V!4.4横浜武道館<全試合結果>

第4試合:STARS vs 大江戸隊 全面戦争イリミネーションマッチ 30分
岩谷麻優&スターライト・キッド&飯田沙耶&羽南&●ゴキゲンです☆(STARS)
vs(4-5)
刀羅ナツコ&〇鹿島沙希&小波&琉悪夏&吏南(大江戸隊)
(25分30秒、起死回生)
※最後にゴキゲンです☆が敗れ、大江戸隊入り


ⓒスターダム

▼バックステージコメント

●大江戸隊

ナツコ「フキゲン、いまのオマエの気持ち言えよ」

フキゲンです★「でーす、でーす、フキゲンでーす…」

ナツコ「リングで言った通り、まだまだ私は、STARSと大江戸隊のこの全面戦争、終わる気はサラサラねえ。予告したとおり、次は岩谷麻優か、スターライト・キッド、アイツらが泣きながら大江戸隊に来る番だ。まあ、STARSにもう、キラキラした明日なんかこねえよ」

●STARS

岩谷「STARSvs大江戸隊の全面戦争、ホントに、勝ったと思ったんですけど、やっぱ、鹿島沙希の起死回生はホントに起死回生だった。そこを注意してたんですけど、注意しきれなかった自分がいるんで…」

キッド「ゴキゲンさん、守ることができなかった…。マジで悔しいです。でも向こうから5月29日、大田区総合体育館、取り戻したいのでやるよねって、当たり前ですよ。取り戻して大江戸隊をこっちに入れる。麻優さんと、私、スターライト・キッドが狙われてるみたいですけど、絶対に行かないし、絶対にゴキゲンさんを取り戻します」

岩谷「まあでも、次取り返せば、いい」

 

第3試合:ウナギ・カブキ7番勝負 番外編 15分1本勝負
●ウナギ・サヤカ(COSMIC ANGELS) vs 〇上谷沙弥(Queen’s Quest)
(13分42秒、スター・クラッシャー→片エビ固め)


ⓒスターダム
 
ⓒスターダム

▼バックステージコメント

上谷「ウナギ・カブキ七番勝負、ずっとボコボコにやられるの見てきたけど、なかなか面白いヤツじゃんって思った。実力はまだまだだけど、何をやっても粘り強くしがみついてきて、あの目見ましたか? あきらめない目、プロレスラーらしいなって思いました。まあ、ライバルとまではいかないけど、もう少しこの先もやってあげてもいいかななんて。自分は自分の目標に向かって進むだけなので。これからも自分を信じて進んでいきたいです」

 

第2試合:シングルマッチ 15分1本勝負
〇渡辺桃(Queen’s Quest) vs ●白川未奈(COSMIC ANGELS)
(11分54秒、テキーラ・サンライズ)


ⓒスターダム
 
ⓒスターダム

第1試合:3WAYバトル 15分1本勝負
AZM(Queen’s Quest)
vs
〇妃南(Queen’s Quest)
vs
●レディ・C(新人)
(7分6秒、光輪)


ⓒスターダム
 
ⓒスターダム

〈写真提供:スターダム〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2