【WWE】オーエンズがゲストYouTuberポールの前で“陰謀論者”ゼインをスタナー葬

日本時間4月3日、フロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールド「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆オーエンズがゲストYouTuberポールの前で“陰謀論者”ゼインをスタナー葬

サミ・ゼインがゲストYouTuber、ローガン・ポールとレッドカーペット・プレミアを開催するも、PPV「レッスルマニア37」で対戦するケビン・オーエンズがゼインをスタナーで襲撃した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ゼインがリングに登場すると「ついに陰謀渦巻く俺のドキュメンタリーの予告編を公開する。そして特別ゲストとしてインフルエンサーで約2300万人のYouTube登録者を持つローガン・ポールが参加だ」と言ってポールを呼び込んだ。

ゼインはポールからレッスルマニアでのゲスト参加の確約をもらって予告編を公開したが、ゼインに感想を聞かれたポールは「緊迫感があったけど、さっき会ったオーエンズがゼインには妄想癖があると言っていた」とゼインに疑いの目を向けた。

これにゼインが「オーエンズではなく、ポール自身の感想を聞きたい」と改めて質問すると、突如オーエンズが背後から現れてゼインにスタナーを炸裂。

 

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにオーエンズは「馬鹿なことを続けるなら、この襲撃が続くぞ。レッスルマニアで倒してやるからそこで会おう」とゼインを侮辱してリングを後にした。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

その後、今度はゼインが仕返しとばかりにインタビュー中のオーエンズを襲撃して祭典を前に2人の因縁がヒットアップした。

PPV「レッスルマニア37」は日本時間4月11日・12日にWWEネットワークで配信され、オーエンズvs.ゼインの一戦は日本時間4月12日に行われる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事