【WWE】紫雷イオが王座戦に自信!「お前は私を倒せない。タイトルは私の物だ」

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間4月8日、9日の2日間に渡って行われる「NXTテイクオーバー:スタンド&デリバー」のグローバル記者会見が行われ、NXT女子王座戦で激突する王者紫雷イオと挑戦者ラケル・ゴンザレスが出席した。

王座戦での戦略を質問されたイオは「あきらかにラケルは私より体格が大きくて力も強いのはわかっている。私は彼女より高く飛べる、早く走れる、そして彼女よりスマートだというとこがあるのでそれを使って勝ちます」と自信を見せた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

また勝つ自信がどこからくるのか問われたイオは「チャンピオンとして私は今まで日本やそれ以外の国のタイトルをたくさん保持した。そしてこのタイトルも300日間保持した上で言えることは、チャンピオンは責任感があって真面目でスマートでなければいけないということです。最近覚えた印象的だった言葉は「ミートヘッド(ばか)」ですね。彼女がミートヘッドなのかどうなのか試合でわかると思います」と王者としての経験の差を指摘した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとこれに対戦相手のラケルは「私もどれだけイオがスマートなのか分かるわね。イオは私がミートヘッドだから心理戦を仕掛けるだろうけど、今夜はよく寝れるといいわ。明日はイオにとって嫌なことが起こるから」と皮肉まじりで答えた。

さらにラケルが「何が起ころうとも王座奪取のチャンスを掴むわ。タイトルが私に相応しいことを証明する」と意気込むとイオも「お前は私を倒せない。これ(タイトル)は私の物だ」と感情的に答えてヒートアップした。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

「NXTテイクオーバー:スタンド&デリバー」は日本時間4月8日、9日の2日間に渡って行われ、イオ対ラケルのNXT女子王座戦は日本時間4月8日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加