【プロレスTODAY増刊号】DDT・ゴージャス松野「遠藤より身体のコンディションは全然上」「うわべだけの快楽のサウナで満足するな!」還暦記念試合に向けて強気発言を連発!そして今までの人生を振り返る!

DDTプロレスのゴージャス松野が、4月11日に東京・後楽園ホール『April Fool 2021』でプレ還暦記念試合、そして還暦になる誕生日の4月18日新潟・万代島多目的広場大かま『MAX BUMP 2021 TOUR in NIIGATA』での還暦記念試合に向けてプロレスTODAY編集部に来社。

11日のプレ還暦記念試合では大鷲透&アントーニオ本多と組み、DAMNATIONの遠藤哲哉&マッド・ポーリー&島谷常寛と対決。そして18日の還暦記念試合では男色ディーノ&平田一喜と組んで、The 37KAMIINAの上野勇希&勝俣瞬馬&MAOと激突する。

プロレスTODAY増刊号では還暦記念試合への意気込み、さらには還暦を迎えるにあたりこれまでの人生を振り返ってもらった。

▼ゴージャス松野の還暦記念試合インタビュー動画はコチラから視聴可能▼

プレ還暦記念試合で対戦する遠藤の父親と同じ年齢の松野は、共通点として肉体美やバランスの取れたスタイルなどを競う「ベストボディ・ジャパン」をあげた。

遠藤は2019年山形大会でフレッシャーズクラス(20代部門)で3位に入賞。


ⒸDDTプロレス

松野は2019年盛岡大会でモデルジャパン部門ゴールドクラス(50代部門)で準優勝、2020年盛岡大会ではグランプリを獲得して両年とも全国大会で活躍しており「遠藤より身体のコンディションは全然上」とプロレス界の中でもトップクラスの肉体を持つ遠藤に対して強気な発言をした。


ⒸDDTプロレス

また、マッド・ポーリーは「健康や肉体美に関しては論外」、島谷には「肉体改造をしているみたいだけども、先輩として見本になるように後楽園ではしっかり叩き込んでやりますよ」とこちらも気合十分だ。

そして、18日の新潟大会で対戦のThe 37KAMIINA・上野勇希&勝俣瞬馬&MAOはサウナ好きであるが、松野の考えとして、昔はサウナに行っていたそうだが今は「筋トレの後はアイシングの方が大事。その後に温泉に入ってゆっくり芯から温めるのが一番いい」と語り、「サウナは表面しか温まらない、単なる自己満足。(3人の写真を指差して)だいたいそういう顔している(笑)」と笑い飛ばした。

しかし、その発言の裏側には「若い選手達にも還暦までプロレスを続けて欲しい、身体を大事にして欲しい。だからうわべだけの快楽(サウナ)では持たないというのを教える」と自身の過去の経験などをもとにメッセージを送った。

▼ゴージャス松野の還暦記念試合インタビュー後編、人生を振り返って▼

インタビュー後編では還暦を迎えるにあたり、自身の壮絶な人生を振り返った。現在は鍛え上げられた見事な肉体であるが、過去にお酒に溺れるなどの生活を送っていた中で2011年に起こった東日本大震災をきっかけに、今までの人生に区切りをつけて、肉体改造をおこなった事を明かした。

インタビューの最後にはゴージャス松野にとってプロレスとは?という質問に「人生そのもの。起爆剤になっているし、自分を維持する大切な材料になっている。なおかつ生き方などをお見せするために大事なアイテム」と語った。

ゴージャス松野プロフィール
生年月日:1961年4月18日
身長:180cm
血液型:AB型
体重:75kg
出身地:福島県福島市

不屈の闘志と魂で闘い続ける、愛の伝道師。2009年11月、突如として倒れ、生死の域をさまよったが奇跡の生還。2011年の東日本大震災で自ら被災したが、地元・福島で避難所を回り、歌で他の被災者の皆さんを励まし、東北が復興するまで、自身がリングに立ち続ける限りは主催興行「ゴージャスナイト」を続けていくと誓っている。TBS系列『水曜日のダウンタウン』にて両目の視野が合わせて200度あったことが判明した。
DDTプロレス公式サイトより

April Fool 2021
日時:2021年4月11日(日) 開場10:30 開始11:30
会場:東京・後楽園ホール

ゴージャス松野プレ還暦記念試合
ゴージャス松野&大鷲透&アントーニオ本多 
vs 
遠藤哲哉&マッド・ポーリー&島谷常寛

全対戦カード

KO-D無差別級選手権試合
<王者>秋山準 vs 男色ディーノ<挑戦者>
※第76代王者2度目の防衛戦。

KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>樋口和貞&坂口征夫 
vs 
<挑戦者組>HARASHIMA&岡林裕二
※第68代王者組3度目の防衛戦。

ゴージャス松野プレ還暦記念試合
ゴージャス松野&大鷲透&アントーニオ本多 
vs 
遠藤哲哉&マッド・ポーリー&島谷常寛

高鹿佑也デビュー戦
岡田佑介 vs 高鹿佑也

DAMNATIONvsThe 37KAMIINA!
佐々木大輔&高尾蒼馬&火野裕士 
vs 
上野勇希&勝俣瞬馬&MAO

クリス・ブルックス&赤井沙希&飯野雄貴&納谷幸男 
vs 
大石真翔&彰人&平田一喜&中村圭吾

アンダーマッチ
岡谷英樹 vs 小嶋斗偉

MAX BUMP 2021 TOUR in NIIGATA
日時:2021年4月18日(日) 開場13:30 開始14:00
会場:新潟・万代島多目的広場大かま

ゴージャス松野還暦記念試合
ゴージャス松野&男色ディーノ&平田一喜 
vs 
上野勇希&勝俣瞬馬&MAO

全対戦カード

“新潟の有名人”スーパー・ササダンゴ・マシン地元凱旋!新潟名物スペシャル6人タッグマッチ
スーパー・ササダンゴ・マシン&クリス・ブルックス&アントーニオ本多 
vs 
佐々木大輔&高尾蒼馬&マッド・ポーリー

ゴージャス松野還暦記念試合
ゴージャス松野&男色ディーノ&平田一喜 
vs 
上野勇希&勝俣瞬馬&MAO

秋山準&岡谷英樹 
vs 
岡林裕二&納谷幸男

樋口和貞&坂口征夫&赤井沙希 
vs 
HARASHIMA&彰人&中村圭吾

遠藤哲哉 vs 岡田佑介

大鷲透&飯野雄貴 
vs 
大石真翔&小嶋斗偉

各大会詳細はDDT公式サイトにて
https://www.ddtpro.com/

<インタビュアー:プロレスTODAY総監督 山口義徳>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加