【スターダム】なつぽい「朱里姉ちゃんにガラスの靴は入らない」朱里「私は試合ではものすごく怖えから覚悟しとけよ」CINDERELLA TOURNAMENT2021記者会見

7日、スターダムが東京・ホテルグランドヒル市ヶ谷にて4・10&30後楽園ホールで開催される「CINDERELLA TOURNAMENT2021」に関する記者会見を行った。

シンデレラ・トーナメント1回戦第10試合でぶつかる朱里となつぽいがそれぞれ意気込みを述べた。

なつぽい「ハイスピードチャンピオン、ドンナ・デル・モンドのなつぽいこと…なつぽいです。このシンデレラ・トーナメント、初めての参戦なんですけれども、このトーナメントは強さだけじゃなくて、美しさも証明できる。まさにいまの女子プロレスラーを物語るような魅力的なトーナメントだなと思って、本当に楽しみにしていました。その1回戦目の相手が、朱里姉ちゃん。はあ…最悪だよね。どんな、どんな、誰が考えたのかな?くじ?くじ引き?1回戦目からとんだ試練だよねって話なんですけども…取り乱しちゃってすいません。

まあ、そのね、朱里姉ちゃんが強いのはわかります。メチャクチャ強いし、私の憧れのお姉ちゃんです。でも、物語でいったらさ、がむしゃらにどんなことがあってもあきらめないで食らいついていく姿の方が、シンデレラっぽいよね。ってことは、私の方がシンデレラっぽいってことじゃん。朱里姉ちゃんが意地悪なお姉ちゃんだとか、そういうことと言ってるんじゃなくて、ホントに大好きで憧れで尊敬しているお姉ちゃんだけど、朱里姉ちゃんにガラスの靴は、入らない。シンデレラは、この私です!」

 

朱里「世界に通用するモノが違う女、朱里です。シンデレラ・トーナメント1回戦目からドンナ・デル・モンド対決、なつぽいとの試合、私はすごく嬉しいです。なつぽいとはスターダム所属になる前ですね、5年前くらいかな、シングルマッチをしたことあります。そして舞台でも、姉妹役として共演しました。それを経てこうやってスターダムでまた一緒になって、ユニットも一緒になり、いつかは闘うだろうなと思っていたので、すごくワクワクしてます。でも、でも、なつぽい、私は試合では、ものすごく怖えから覚悟しとけよ。

あと、私は赤いベルトに挑戦表明してます。このシンデレラ・トーナメント優勝して、赤いベルトは私が手に入れます。あと、林下詩美に言いたいことがあるんだよねえ。私が優勝して真っ赤なドレスを着て、いっぱいのバラとともに、林下詩美ちゃんに私の言葉をプレゼントしたいなあって思っちゃってます。林下詩美、楽しみにしてろよ!」

注目のトーナメントは4月10日(土)に後楽園ホールで行われる。

4月10日(土)後楽園ホール
『CINDERELLA TOURNAMENT 2021』

◆3WAYバトル
妃南(Queen’s Quest)vs 吏南(大江戸隊)vs レディ・C(新人)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第1試合
ひめか(Donna del Mondo)vs 羽南(STARS)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第2試合
舞華(Donna del Mondo)vs 小波(大江戸隊)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第3試合
ウナギ・サヤカ(COSMIC ANGELS)vs 刀羅ナツコ(大江戸隊)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第4試合
鹿島沙希(大江戸隊)vs AZM(Queen’s Quest)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第5試合
渡辺桃(Queen’s Quest)vs スターライト・キッド(STARS)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第6試合
岩谷麻優(STARS)vs フキゲンです★(大江戸隊)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第7試合
ジュリア(Donna del Mondo)vs 琉悪夏(大江戸隊)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第8試合
林下詩美(Queen’s Quest)vs 白川未奈(COSMIC ANGELS)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第9試合
中野たむ(COSMIC ANGELS)vs 上谷沙弥(Queen’s Quest)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第10試合
朱里(Donna del Mondo)vs なつぽい(Donna del Mondo)

▼記者会見の模様はこちらの動画で視聴可能

(写真提供:©スターダム)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加