【新日本】KENTAが粘るYOSHI-HASHIを撃破!「明日、俺たちの愛の証NEVERの6人タッグを獲って、もっとラブラブな俺たちでオマエらの前に現れるから楽しみにしとけよ」4.19後楽園<全試合結果>

▼第4試合 30分1本勝負
スペシャルシングルマッチ
後藤 洋央紀 ×
vs
石森 太二 〇
12分08秒  逆さ押さえ込み

■試合後バックステージコメント

石森「(※コメントスペースに腰を下ろし笑顔で)どうだ、後藤? “棒ちゃん”の力がなくても、何も頼らなくても、俺はお前からまた3カウント獲ったぞ。小さいから負ける、なんて決まりはないんだよ。強さと、(※胸を叩き)気持ちと!

(※頭を差し)ここがそろったほうが勝つ。それが、プロレスだろ? 俺は小さいから不利だなんて、1度も思ったことないぜ。後藤!

お前は絶好調と言ったわりには、詰めが甘ぇし、頭も悪ぃ。明日は、おとなしくその(NEVER 6人タッグ)ベルト、俺たちに渡せよ」

 

後藤「(※両手で顔を覆い虚ろな表情で)あぁ……あぁ…。俺、またやっちまったよ……。(※虚空を見つめてコメントブースを歩き回り)なんの言い訳も思いつかない……。穴があったら入りてぇよ(※と言い残して立ち去る)」

 

▼第5試合 30分1本勝負
スペシャルシングルマッチ
YOSHI-HASHI ×
vs
KENTA 〇
26分06秒  go 2 sleep→片エビ固め

■KENTA「オイ、待て、トモ。トモ!オマエに話があんだよ。トモ、オイ、トモ!ゴトヒロは帰っていいぞ。オイ、オイ!一つ覚えとけよ、オマエ。明日、明日のタイトルマッチも、試合後、そんな状態だからな。聞いてますか、石井クン!?オワ、ひさしぶりだな、こうやってマイク持つの。前回のときはめちゃくちゃブーイングするヤツがいたの、よく覚えてるよ。まだ いんだろ、このへんに。誰だ、手挙げろ!まあ、いいや。こんな日が来るなんて、こんな日が来るなんて、俺は信じられない。まさか、オマエたちの前で、俺の彼女を紹介できるなんて。

はじめまして、俺の女の棒ちゃんです!拍手が小さいって?棒ちゃんです!立ち上がって拍手してほしいって?棒ちゃんです!いや、まだまだ、そんなにみんな、俺たちのこと興味ないみたい。

実はまあ、来月俺はデビューして21周年になるんだけど。21年前……いや、いらないいらない。21年前、21年前の自分に教えてやりたいよ。オマエ、21年後、棒とリングに立ってるぞって。でもね、そんな自分も嫌いじゃないんだよ実は。なんでか、なんでかっていうと俺はプロレスラーでありエンターテイナーだからだよ。俺は誰に何を言われてもやりたいようにやるし、俺はコイツを本気で愛してんだよ!

明日、俺たちの愛の証NEVERの6人タッグを獲って、またオマエらにもっとラブラブな俺たちでオマエらの前に現れるから楽しみにしとけよ。まあ結局、俺が何が言いたいかっていうと、まん延防止だから家にまっすぐ帰れよってこと!」

■試合後バックステージコメント

KENTA「(※棒と一緒に登場すると、ビデオカメラに)どれ? これ? ライブ? ライブ!? (※棒に)ライブだって! 大丈夫だから、緊張しなくていいから。ライブだって、気にすることないから。(※ビデオカメラに向かい直立の姿勢で)えっと、ご覧の、皆さん……」

棒「お前が緊張しとるやないかーい!」

KENTA「(※棒に)ツッコむねぇ、棒ちゃーん! (※ビデオカメラに)見た? ブス、俺が勝ったんだよ。これでなぁ、明日も、このまま、テメェらブッ潰して、お前の、何かオマケでもらってるくせに大事そうに抱えてるテメェの、NEVER 6人タッグのベルトも、明日全部俺が獲ってやるよ。本来の、お前の、何もない姿にしてやるよ。お前、何か言ってるよなぁ、何かエラそうなこと。『物事が変わるのは一瞬』だ!?(苦笑) ふざけたこと言ってんなよ、テメェ。それはなぁ、日々、しっかりと積み重ねて、一瞬一瞬を積み重ねてきた人だけが使っていい言葉だよ。お前みてぇなヤツがなぁ、そんななぁ、エラそうにカッコつけた言葉でなぁ、ごまかしてんじゃねぇよ、テメェ! お前なんかまだバカなんだよ。現実見ろ。

ふざけんなお前、な。これで、今日負けて悔しいなら、明日楽しみにしてるよ。なぁ。その上で、さらに、テメェみてぇなの、ブッ潰してなぁ、わからしてやるよ、現実を。(※棒を見つめて)ね。いてくれたんだよね。ありがとね(※と棒を抱き寄せる)見た? 何? 今日の客。何アレ? ちょっと飽きてきてんじゃない? 感じてはいたけど、ちょっと、飽きてきてんじゃん。でも、(※棒に)飽きるとか飽きないとかじゃないもんね! 俺たちね! いくもんね! だから、結局、俺が、ホントに何かいろいろ言ってきたけど、CHAOSとの闘いを通じて何が一番言いたいのっていったらやっぱり、『YOSHI-HASHIはブス』ってこと!」
  
※YOSHI-HASHIはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2