【OZアカデミー】5.9新宿大会は開始時間を変更して開催、安納サオリ欠場によりカード変更

OZアカデミー女子プロレスは、5月9日新宿FACE大会の開始時間の変更、チケット振替、安納サオリ欠場によるカード変更について発表した。

以下、リリースより

<開場・試合開始時間変更のお知らせ>
 OZアカデミー次回大会となる5月9日(日)新宿FACE大会については、これまで行ってまいりました観戦防止対策を実施の上、現時点では同日程にて開催の予定となっております。ただし大会の開催時間については早い時間での大会終了を目指し、下記の通り変更とさせていただきます。ご来場のお客様には誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

■2021年5月9日(日)
16:45開場/17:20オープニング開始/17:30試合開始

<チケット振替受付のご案内>
また緊急事態宣言を受け、この5月9日のチケットについては6月13日または7月11日の新宿FACE大会への振替に対応いたします。振替ご希望の方は大会前日・5月8日の昼12:00までに info@oz-academy.com まで、下記の項目を記入したメールにてご連絡ください。

①お名前
②ご連絡先電話番号
③5/9チケット席番(○側○列目○番)
④振替ご希望興行(6/13または7/11)

 ご連絡いただきました順番で折り返し、受付確認・返券方法についれ連絡いたします。振替チケットについては席番指定は出来ません。また券種の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。メール送信の際には、info@oz-academy.comからのメールが受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

<カード変更のお知らせ>
既に発表されております安納サオリ選手の負傷欠場を受け、予定していた小林香萌 vs 安納サオリのシングルマッチが、下記カードへと変更となります。安納選手の試合を楽しみにされていたお客様には申し訳ございません、ご理解いただけますようお願い致します。

■第二試合:シングルマッチ30分1本勝負
小林香萌 vs 旧姓・広田さくら

OZアカデミー女子プロレス新宿大会 OZ 25th~春嵐強襲~
日時:2021年5月9日(日)16:45開場/17:20オープニング開始/17:30試合開始
会場:新宿FACE

メインイベント:OZアカデミー認定タッグ選手権試合 タッグマッチ30分1本勝負
王者:米山香織&優宇 vs 挑戦者:倉垣翼&青木いつ希

第三試合:100万円争奪軍団混合バトル・6人タッグマッチ30分1本勝負
出場選手:Mission K4 加藤園子・関口翔、正危軍 尾崎魔弓・桜花由美、獣友 アジャコング・松本浩代

尾崎魔弓コメント「正危軍・Mission K4・獣友、3つのユニットのメンバーがそれぞれ2人いるから、普通に試合してもつまんないので、当日グーパーでそれぞれの軍団が敵同士になるように3対3のチームを決めて試合する。チャンピオンじゃなくなったけど、懐の広い私がこの試合に100万出してやるよ。勝ったチームの3人が100万円ゲット。これなら嫌でも協力するだろ。私はしないけどな」

第二試合:シングルマッチ30分1本勝負
小林香萌 vs 旧姓・広田さくら

第一試合:シングルマッチ20分1本勝負
AKINO vs 駿河メイ

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、OZアカデミーでは専門医の指導のもと厳重な対策をとっての運営をしてまいりますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事