【プロレス_今日は何の日】2000年2.17 北海道立総合体育センター ベイダーVS川田利明!

【プロレス_今日は何の日】
2000年2.17 北海道立総合体育センター
ベイダーVS川田利明!

当時三冠王者のベイダー、既に三沢・小橋・田上・秋山を破り残るは川田のみという状況!

川田のケガで二回流れようやく実現した一戦!観衆8800人、そら入るわな( ̄◇ ̄;)

距離をとったり間合いを切る川田、「こいつレッスルせえへんで!」と和田さんに抗議するベイダー。

打撃戦に挑む川田っ!得意のボクシングで応戦するベイダーっ!このサイズで左右にステップして打ち続ける身体能力には参るわ…。

ベイダーの投げ捨てパワーボム!「っぱなし」じゃなくて「捨て」の感じですな。二階から落とすバックドロップはそのままギュっと固めちゃう!やばっ!と思ったら返す川田っ!

チョークスラムの踏み込みに合わせてヒザ入れる川田!それ含めヒザ5連発からローミドルハイの14連発!ベイダーハンマーでガツンと返されてもヒザ連発で反撃!

決めは体格差を利しドゴーンとベイダーラリアット!そのままフォールしましたけどKO勝ちでしたな( ̄O ̄;)

でもみなさん、自分が隠れるサイズのベイダーと打撃戦なんかできます?スゴイね、川田っ!(≧∇≦)

今日もプロレス最高っ!
http://dai.ly/x2313o

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加