【アクトレスガールズ】欠場中の長谷川美子が無期限休業へ

アクトレスガールズは9日、長谷川美子が2021年6月12日をもって、無期限の休業に入ることを公式サイトにて発表した。

長谷川は1月、首の不調により精密検査をした結果「頸椎椎間板ヘルニア」「首の圧迫骨折」と診断され、しばらく治療に専念することを発表しており、4月復帰を目指していた。

長谷川コメント

【お詫びとお知らせ】
この度、誠に勝手ながら2021年6月12日をもちまして無期限休業させて頂く事となりました。
理由といたしましては、首のヘルニア治療に加え、婦人科系の病気の手術が決まり、現状復帰時期 の目処が立たない事から、団体と相談させていただきこのような決断に至りました。
休業期間中はSNS、配信もお休みさせて頂きます。
このような形となり応援してくださっている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
5月20日Beginning新木場大会にて改めて自分の気持ちをお伝えさせてください。
6月12日まではアクトレスガールズとしてしっかりセコンドやスタッフを務めさせて頂きますので、 どうぞ最後までよろしくお願いいたします。
アクトレスガールズ 長谷川美子

【プロレスラー選手名鑑】長谷川 美子 Yoshiko Hasegawa(アクトレスガールズ)はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事