【プロレス-今日は何の日】1943年2.20 横浜市 祝アントニオ猪木生誕記念日っ!

【プロレス-今日は何の日】
1943年2.20 横浜市
祝アントニオ猪木生誕記念日っ!

わたくし、小学生の頃「藤波ぃっ!長州っ!前田ぁっ!ベルトはいつでも用意してるぞっ!取りにこぉーいっ!」と黄金のIWGPベルトを掲げる猪木に魅せられたのが始まりです!
※健吾さんのことも叫んだはずなんですが、残酷なもので小学生には届いてませんでした

その後の世代闘争にぐいぐい引き込まれ、とにかく何でもかんでもぶっちぎりの猪木に心酔してましたわ~( ̄▽ ̄)
「てめえらの力で勝ち取ってみろコノヤローっ!」もめちゃくちゃカッコよかった!

猪木さんありがとうっ!

あの頃から今まで「いや『ガンバレ』ちゃうねん!『ボンバイエ』やねんっ!( ̄Д ̄)ノ」って800回ぐらい説明してきたな…。

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加