【WWE】イケメン二郎が元クルーザー級王者トニー・ニースを撃破「夢を叶えに来たんだよ!見てろよ」

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間6月19日、フロリダ州タンパのイングリングセンター「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆イケメン二郎が元クルーザー級王者トニー・ニースを撃破「夢を叶えに来たんだよ!見てろよ」

イケメン二郎が205 Liveで対戦した元クルーザー級王者トニー・ニースにイケメンスラッシュを叩き込んで勝利を収めた。

ひまわり柄ジャケットで登場した二郎はジャケット掌底で攻め込むと、ニースは馬鹿にするかのように上着を着た掌底を放って反撃した。

さらに二郎はスピニング・ヒールキックやアトミックドロップ、スワントーンボムと連続攻撃を決めるとニースもフランケンシュタイナーやスーパーキックで応戦して白熱の攻防を展開したが、最後は二郎がスーパーキックから豪快なイケメンスラッシュをニースの顔面に叩き込んで勝利を収めた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、元クルーザー級王者ニースを撃破した二郎は「夢を叶えに来たんだよ!見てろよ」と息巻くと自身のツイッターでは「なんて幸せな日だ!俺は元クルーザー級王者トニー・ニースに勝ったぞ!まだ興奮が止まらない。次の試合が待ちきれない!」と英語で投稿した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事