アニマルが帰ってきた!

【18日目】

2月23日に新木場1stで開催された『ダイアモンドスターズ』を観戦した。

諸事情により遅れて到着した僕はパンパンに膨れ上がった会場に驚いた!

様々な選手が出場していたのだが、この日のお目当てはこの人しかいないであろう。

ロード•ウォーリアーズのアニマルだ!

メインイベントのNWA世界タッグ選手権のロブ•テリー、宮本和志組のセコンドとして登場。

新木場に『アイアン•マン』が流れた時の歓声は凄まじいものだった。

思い返せば
ロード•ウォーリアーズを観て初めて『秒殺』という言葉を覚えた気がします笑

こんなに怖くて強い選手がこの世に存在するのかと思ってました。

私の妄想は膨らみ、そこの曲がり角を曲がってロード•ウォーリアーズが居たらどうしよう?

朝起きて玄関開けてロード•ウォーリアーズが居たらどうしよう?

今、思えばどう考え過ぎなのだが
そこまで子供達を震え上がらせてたのはまさにプロなのである。

残念ながらホークはこの世に既にいないが、あの時と変わらないギラギラしたアニマルが観れて本当に良かった。

アニマルは日本に居る間、様々なイベントにも登場するので行く価値ありなのである!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加