【新日本】第三世代vsCHAOSのシングル3番勝負が実現!NEVER6人タッグ前哨戦は王者組が2勝1敗で勝ち越し<7.1東京・後楽園大会:全試合結果>

▼第3試合 30分1本勝負
スペシャルシングルマッチ
YOSHI-HASHI 〇
vs
天山 広吉 ×
14分30秒  バタフライロック

■試合後バックステージコメント

YOSHI-HASHI「今日は全てにおいて勝ってやろうと思ってたけど、あの石頭だけは歯が立たなかった。だから、結果は明日、今日と一緒だから。俺らが必ず勝つ」

天山「(※インタビュースペースに向かいながら)マジか、ふざけんな、このアホ!(※報道陣に向き直って)YOSHI-HASHIよ、今日あったこと、全部ひっくり返してやるから。バカタレが! このまま終わらんぞ、オイ。えぇ!? 1対1(では)、俺の負けかもしれんけど、明日や明日。

明日、テンコジそして永田! 3人が組んだら、お前ら一発やからな! 覚悟しとけよ、一発で獲ったるよ! 俺が、俺がYOSHI-HASHI、ぶちのめしたるよ。よく見とけよ。ふざけやがって!」

 

▼第4試合 30分1本勝負
スペシャルシングルマッチ
後藤 洋央紀 ×
vs
小島 聡 〇
15分11秒  ラリアット→片エビ固め

■試合後バックステージコメント

 

小島「何も憶えてねえ。中盤から後半、何も憶えてねえよ。憶えてなくて、こうやって結果を出せたこと、それは今の俺にとってとても大事なことだ。今に見てろ。必ず意地を見せてやる。ただ、後藤洋央紀、今この時代にお前と一緒にプロレスラーでいられたことを感謝してるよ」

※後藤は頭を押さえながらふらついた足取りで無言のまま控室へ。

 

▼第5試合 30分1本勝負
スペシャルシングルマッチ
石井 智宏 〇
vs
永田 裕志 ×
22分20秒  垂直落下式ブレーンバスターエビ固め

■試合後バックステージコメント

石井「(※腰を押さえながらインタビュースペースにたどり着くと)明日で終わらしてやる。悔いが残らねぇように、完全燃焼させてやるよ」

永田「あー、クソ! チキショウ! チキショウ、手応えあったのにな。『悔しい』しかねぇよ。明日、明日勝って、全部帳消しだ。それだけ」

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2