【WWE】ジョン・シナが王者ローマン・レインズにPPV「サマースラム」でのユニバーサル王座挑戦を表明

 

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間7月20日、テキサス州ダラスの「アメリカンエアライン・センター」にて行なわれたロウがライブ配信された。

◆ジョン・シナが王者ローマン・レインズにPPV「サマースラム」でのユニバーサル王座挑戦を表明

電撃復帰したジョン・シナが真夏の祭典PPV「サマースラム」で王者ローマン・レインズが保持するユニバーサル王座に挑戦することを表明した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

昨日のPPV「マネー・イン・ザ・バンク(MITB)」にサプライズ登場したシナがロウ・オープニングに姿を現すと「なぜMITBで復帰したのか説明しないとな。俺がWWEに戻ってきた理由は?それはみんなとローマン・レインズだ」と言って会場を盛り上げた。

続けてシナは「ユニバーサル王座のためにここに来た。いつかだって?5週間後のサマースラムだ」と王者レインズに王座挑戦を表明すると「レインズはクソ野郎だ。ただ過剰に宣伝されているだけ。

もしレインズが凄いならみんな勝手に認めているはずだ」と侮辱した。最後にシナは「俺はスマックダウンにも行くからレインズに会うのが待ちきれないぜ」とスマックダウン登場も予告すると入場してきたリドルと「ブロー」と叫んでリングを後にした。

PPV「サマースラム」は日本時間8月22日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加