【SEAdLINNNG】高橋奈七永&花穂ノ利が陽性判定、両名とも容体は安定

SEAdLINNNGが所属選手について新型コロナウィルスの陽性判定を受けたことを発表した。

以下、団体リリース情報より。

 

【SEAdLINNNGより重要なお知らせ】

所属選手の高橋奈七永、及び花穂ノ利について、25日に発熱の症状があったことから、PCR検査を受検したところ、両選手とも7月26日夜に陽性であるとの判定を受けました。

現在医師の指導のもと、両選手とも自宅にて療養中です。両名とも容体は安定しております。

また現在、保健所による濃厚接触者の特定が行われており、今後の対応につきましては保健所の指示を受け次第改めてお知らせいたします。

引き続き治療・快復に努め、医師の診断・指示を遵守のうえ、経過につきまして改めて発表させていただきます。

なお、その他の所属選手、及び南月たいようは念のためPCR検査を受検し全員が陰性であるとの判定を受けております。

今後も、所属選手・スタッフ並びに関係者各位の安全確保を最優先し、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります。

ご心配、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事