【WWE】サモア・ジョーがロースターに電撃復帰! GMと合意して「NXTテイクオーバー36」のNXT王座挑戦へ

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

NXTマネジメントのサモア・ジョーがウィリアム・リーガルGMと合意してNXTロースターに電撃復帰すると対立する王者カリオン・クロスとのNXT王座戦が決定した。

ジョーがリングに登場すると先週クロスに襲撃されたリーガルGMを呼び込んだ。

ジョーは「クロスを解雇しようとしているだろ。だが俺にはもっといい解決策がある」と言って3枚の書類を取り出すと「これは3ステップだ。まず最初に俺がNXTマネジメントを辞めて、次にGMがこの書類にサインして俺をNXTロースターに復帰させてくれ」と懇願。

さらにジョーは「3枚目の書類はサモア・ジョーとカリオン・クロスのNXT王座戦をNXTテイクオーバー36で決定するものだ」と言い放つと会場からは“イエス”チャントが巻き起こった。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

リーガルGMは戸惑いながらもサインしてNXT王座戦が決定するとジョーはGMと握手を交わして不敵な笑みを浮かべた。

「NXTテイクオーバー36」は日本時間8月23日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事