【我闘雲舞】代表のさくらえみがAEW参戦のためアメリカに拠点を移すと発表

我闘雲舞は来週以降、代表のさくらえみがAEW参戦のためアメリカに拠点を移すことになったことを発表した。
本人のコメントは以下の通り。

 

—————————-

日本ラストマッチは明日8日のチョコプロの予定です。
やり残した試合もあるので、「予定」とだけお伝えさせてください。
アメリカでの活動は期間未定で半年くらいを考えていますが、1カ月など短期間の可能性もあり、その際は今後も変わらず日本で活動を行っていく予定です。

未定のことが多く、報告させていただくには非常に心苦しいのですが、私自身何も予定を立てておらず、ひとまず現地に行ってみるという感覚です。
団体旗揚げ9周年を間近に控え、大きな転機となりますが、選手スタッフ一丸となり、ファンの皆さんと一緒に10周年を迎えられるよう日々努めていきます。
今後とも我闘雲舞をどうぞよろしくお願いします。

我闘雲舞
さくらえみ
—————————-

【AEW】坂崎ユカがさくらえみに勝利!決勝戦へ駒を進める!AEW女子世界王座次期挑戦者決定トーナメントside Japan準決勝が配信

 

【AEW】10.9 ボストン大会 AEWダイナマイト<全試合結果>ジョン・モクスリーの目の前に立ったケニー・オメガをPACが襲撃!AEW世界王座挑戦権を手にしたダービー・アリンがクリス・ジェリコを襲う!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加