【新日本】『SUPER Jr. TAG LEAGUE 2021』が開幕!石森&ファンタズモが4連覇を狙うRPG 3Kを撃破!!

■試合後バックステージコメント

ファンタズモ「(※新作のTシャツを着て見せびらかしながら)見ろ、これがBULLET CLUBイチキュートなタッグチームの俺たちの新作シャツだ! 俺たちもグッズになるまでのチームになったってことだ。そりゃそうだ、俺たちはジュニアタッグのチャンピオンで『SUPER Jr. TAG LEAGUE』の優勝候補だからな。

そもそも俺たちがこのリーグに参戦する意味があるか? 前にも言ったはずだが、俺たちは全勝で優勝する。そして、さらに大きな挑戦が俺たちを待ち構えている…俺たちはジュニアタッグのナンバーワンに留まらず、ニュージャパンのナンバーワンタッグチームだ。だから、優勝したらヘビー級タッグのベルトに挑戦する。

そのとき、誰がベルトを巻いてても関係ない。(※石森と一緒にTOO SWEETを決めながら)TOO SWEETだろ! それから今日汗かいてんのは、ROPPONGI 3Kと試合したからじゃない。東京が蒸し暑過ぎるせいだ! コーラクエンホールの階段を登り下りしただけで息切れになるかと思った。15分で倒したぞ。楽勝だったな。試合では汗ひとつかいてない。蒸し暑いだけだ。勘違いするんじゃねぇぞ」

石森「(※ファンタズモが姿を消すと一人残って)奇跡でもジュニアタッグリーグを3連覇した3Kにあっさり勝ったぞ、フハハハハ! 俺はお前らに『プラスに上げてこい』って言ったんだ。なんだ、今日のこのザマは。これじゃあプラマイゼロというより、むしろマイナスじゃねぇかよ。開幕戦だぞ、大丈夫か、アハハハハ! まあ、あいつらのおかげで俺たちはいいスタートを切れたからよ。このままジュニアタッグリーグ、俺たちが優勝してやるぜ。(※Tシャツを見せながら)いいだろ、CUTEST Tシャツ、ヘヘヘヘヘ」
 
 

SHO「(※YOHに肩を貸しながらコメントブースに現れて)あいつらにベルトを獲られて、そして開幕戦で当たることができた。そこまではよかった。だからといってな、俺たちはまだまだ4連覇を諦めたわけじゃねぇんだよ。いままでもあった、こうやって初戦落とすこと。でも、しっかり俺たちは勝ってきたんだ。失ったものは大きい。ベルトはもちろん今日の勝ち点も、失ったものは全部、すべてだ! すべて取り戻す! そして俺たちはすべて手に入れてやるよ。まだまだ諦めたわけじゃない。まだまだだ。まだまだ失ったものは大きいぞ。4連覇して、すべてが戻ってくるわけじゃない。4連覇してさらにすべてを、すべてを取り戻す」

YOH「(※SHOに介抱されながら)ごめん、ごめん、ごめん、SHOくん。俺にはさ、次があるからって、まだ初戦だからって、そんな綺麗事言ってられないよ。でもこの違和感がわかんなくて。なんだろう、この違和感。ああ、ごめん。クソ……(※と言ってなんとか立ち上がり、再びSHOの肩を借りて控室へ)」

SHO「明日もあるから」

<写真提供:新日本プロレス>

大好評!ストロングトークLIVEオンライン Vol.13『高橋ヒロムのもっともっと危険な夜会』アーカイブ配信中!

▼アーカイブチケットはこちら
https://tiget.net/users/559686

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2