【新日本】全勝対決は鷲虎コンビがデスペ&金丸を破り3連勝!イーグルスはヒロムを挑発「話があるなら来たらどうだ」『SJTL 2021』

▼試合後バックステージコメント

タイガー「素晴らしいね。3勝。全てロビーが獲ってるんだけど、さすがチャンピオン。さすがだね。まあ、僕はもうパートナーとしてアシストする。アシストするだけだけどね。いやあ、本当にこの3日間、素晴らしいと思いますよ。3勝したからね。まあ、明日の横浜はリーグ戦はないけどもそこは少し休んで、その次のファンタズモ&石森、田口&ワト。この二つも獲って、俺たちがトップになります! タイガー&イーグル!」

ロビー「サンキュー、タイガーマスク。タイツを破かれた。本気で俺の足を取りに来たな。ああ痛い、ここまで階段を降りてくるのもキツかった。でも弱音は吐きたくない。タイガーさんに強い自分を見せたいから。

カネマルとデスペラードは昨日の試合でYOHに足をやられたとこ見てたんだろうな。でも俺も俺で昨日のアイツらの試合をちゃんと見たぞ。だからカネマルの足を攻めた。それが今日の戦略だ。

タイガーさんのナイスなアシストもあって、俺たちのチームは絶好調だ。今の俺たちを破れるチームはいない。次の公式戦の相手はファンタズモ&イシモリ組か。待てないな!

スナイパーがアイツら2人を撃ち落とす。それからヒロムのTwitterを見たけど、お前のベルトさんは今、俺とここにいるぞ。話があるなら来たらどうだ。

セイブドームでお前の復帰戦の時と同じ結末を味合わせてやるよ。もう一度ロビー・イーグルスにやられる覚悟はできてるか?」

デスペラード「ああ、クソッ! ああ、クソッ! チクショウ! なんだ鷹の爪とか言って、唐辛子でも持ってくるかと思いきや、普通に楽しい動物園タッグ。強いじゃん。なあ、さすがシングルチャンピオンだ……

(と喋っていたら、ロビーとタイガーの声が聞こえてきたので)おいおい、来ちまうぜ! 面倒くせえな。顔も見たくねえ。しょうがねえ。ノブさんが負けちまったんだ文句なんかねえよ。俺だってこの間負けたしな。次はねえぞ!」

※金丸はノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2