【新日本】BULLET CLUB同門対決は達人コンビを退け、石森&ファンズモが3勝目をゲット!『SJTL 2021』

▼試合後バックステージコメント

ファンタズモ「(※肩にかけたベルトを示し)このベルトを見れば分かるだろ、俺たちがIWGPジュニアタッグ王者だ!(イシモリの)アソコが! ボーン・ダディにローブローを浴びせるとはどう言うつもりだ? 大丈夫か? アイツらなんでこんなマネしやがった? 俺たちはジュニアタッグの中で最も才能に溢れ、カリスマ性がある、最強チームだぞ。控室で言ってたことと話が違うじゃないか。リングに寝そべって3カウント取らせてくれるって言っただろ。

誰もダメージを負わずに平和に終われるはずだったのに。おかげでイシモリのアソコはもう使いものにならない。俺のスーパーキックをまともに喰らってたけど、ゲドーの顔は大丈夫かな。様子を見に行かないと。9ヶ月このキックを使ってきたけど、強力な技だから使ってる自分も痛い時がある。ゲドーの様子を見に行くか。意識がぶっ飛んでたけど大丈夫かな。ゲドーさん! ゲドーさん!(※と大声で呼びながら控室へ)」

石森「(※つらそうに背中を叩きながら現れ、片ひざをついて座り込み)すげぇな。すごすぎるぜ。あれこそ、プロレスの職人、いや、達人だな。今日はファンタズモのおかげで勝てたけど、全て、手のひらの上でコントロールされてたよ。外道、ディック東郷。この先何年かかるか分かんねぇけど、あの人たちのプロレスの技術と頭脳は、俺が全て、盗んでやるよ(ニヤリ)」

※外道、東郷はノーコメント。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2