【新日本】“場内騒然”SHOがYOHにショックアローを炸裂!! SHO「YOHさん、いや、YOH。オメー、もう終わりだろ?引退しろや!」『SJTL 2021』

▼試合後バックステージコメント

金丸「オイオイ、なんだなんだ? なんだよ、オイ」

デスペラード「非常に不愉快」

金丸「スッキリしねえな」

デスペラード「気分悪いなあ」

金丸「どうしてくれるんだよ。今、何時だ?」

──20時25分です。

金丸「まだジムやってんな。体動かしに行くか」

デスペラード「凄えな」

金丸「物足りねえよ、こんなんじゃよ」

デスペラード「いやあ……ええ? ええ? こんな終わり方なの? ガッカリなんだけど。てか、俺たちの時にやんなよ。せめてよ、あるだろう、田口&ワトとかそのへんのちょっとさあ。俺たち結構大事なチームって言ったら他のチームに失礼だけど、たぶん大事なチームだぜ。その勝ち点がこれじゃあお前、あ~あ」

金丸「スッキリしねえな」

デスペラード「ノブさんはジムに行くって。俺は酒飲んで寝るわ」

金丸「俺はジム行くぞ、オイ!」

デスペラード「素晴らしい!(拍手)」

SHO「YOHさん、いやYOH。おめえにはもう利用価値はねえ。YOH、てめえは用済みだ」

※YOHはヤングライオンに肩を借りながら無言で控室へ

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2