【新日本】石森&ファンタズモが鷲虎タッグを下し4連勝で単独首位に!『SJTL 2021』

▼試合後バックステージコメント

ファンタズモ「次で5勝0敗! 最初からBULLET CLUBのキューテスト・タッグが全勝優勝だって言ってるだろ。優勝した暁にはIWGPヘビー級タッグのベルトに挑戦だ。俺たちは間違いなくニュージャパンのこの20年間で最強のジュニアタッグだ。シングルプレーヤーとしても、軽くトップ5に入るレベルだろ。それに俺たちのグッズも売れまくって歴史的快挙だ。ミキ・モトイ(元井美貴さん)に聞けば俺たちのシャツがどれだけ可愛いか語ってくれるぞ? 

ファンにも彼女にもかわいいって大好評だ。このあと(さっきあげた)シャツを着た姿を自撮りの写真を俺に送りつけてくると思う。ミラノ、おまえも今日解説席にいればもらえてたのに残念だったな? 運がなかった。明日もデスピー&カネマル組に勝って5勝で優勝だ。おまえらが強いのは分かってる。それにお前らチームとは闘ってて楽しい。けど明日も俺たちが勝つ。(SUPER Jr. TAG LEAGUEの)主役は俺たちであって、おまえらじゃない。そう俺たちだ」

石森「(タッグベルトを持ち、片ヒザをついて)“全勝”同士の対決は、大方の予想どおり、俺たちが勝ったぞ? 俺たちが見据えているのは、チャンピオンとして全勝優勝、だけじゃない。IWGPヘビータッグ、階級の壁も超えてやるよ? 

明日は、BULLET CLUBイチ、クールで、クレバーで、キュートな俺たちが、また魅せてやるよ?」

ロビー「チクショー。最悪だ。最後にファンタズモとやったのは2019年、それから2年まるまる顔を合わせることがなかった。その間はめんどくさい相手とやらなくて助かってたけど、また近いうちに対戦するのはわかってた。あのサドン・デスってキックは強烈だな? やっぱりみんなが言うように(クツの中に)何か入ってるだろ?違う違うって言ってるけど、あいつもイシモリもチンピラ同然だからな。自分らのことキュートって呼んでるけど、どこがだよ?アイツらはBULLET CLUBの下っ端だろ? 俺がまだBULLET CLUBにいたときは今と違って(BULLET CLUBも)ちゃんとしたユニットだった。

でももう勝敗はついてるんだから、グダグダ言ったってしょうがない。公式戦残り一つ、明日。明日の試合までにタイガーがなんとか回復してくれるといいが。ダメージが大きいなら、俺が2人ぶん闘うしかない。タグチとワト、全力でぶつけてきてくれよ。ワト、明日コーラクエンでお前が呼んでる”青い炎”ってやつを見せてくれよ。あともう一つ、ヒロム、今日は現れるって言ってなかったか。やっぱりハッタリだったか。強がってるだけだってもうみんなにバレてるぞ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2