【新日本】棚橋から次期USヘビー挑戦者に指名された飯伏が回答「僕の今一番の近道、それは棚橋さんと闘うこと」

8月15日に米・ロサンゼルスでランス・アーチャーを破りIWGP USヘビー級王座を獲得した棚橋弘至が飯伏幸太を次期挑戦者に指名した。

これに対し指名を受けた飯伏が早速ビデオレターで回答した。

飯伏「お久しぶりです、皆さん。お久しぶりです、棚橋さん。僕は今、まだ100パーセントじゃないかもしれない。でも、こうやって復活してきてます。そして “寄り道”ってなんですか?寄り道なんかないですよ。僕の今、一番の近道、それは棚橋さん、あなたと闘うこと。だから、僕も100パーセントで、全力で! 闘わせてもらいます。挑戦、よろしくお願いします」

飯伏は指名を受け入れた。メットライフドームでの決戦へ向けてゴールデン☆エース両者待ったなしである。実施日時など続報が待たれる。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加