【WWE】王者カリオン・クロスとサモア・ジョーが「NXTテイクオーバー36」を前に大乱闘


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者カリオン・クロスと挑戦者サモア・ジョーが「NXTテイクオーバー36」のNXT王座戦を前にバリケードを破壊するほどの大乱闘を展開した。

先にリングに登場したジョーは「クロス、王座戦を前に対峙だ!言葉でお前を傷つけても意味がない。俺はお前を痛めつけるためにここに来た」と挑発するとそこへ王者クロスが現れた。

クロスは警備員たちを呼び込みながら「テイクオーバーで何が起こると思う?俺が速攻でジョーを殴り倒すことになる」と言ってリングで対峙すると怒ったジョーがクロスに襲い掛かって乱闘に発展。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ジョーがトペ・スイシーダで警備員諸共クロスを吹き飛ばせば、クロスもジョーを鉄製ステップに叩きつけて反撃すると最後は両者がバリケートを破壊するほど激しくぶつかり合った。

王者クロス vs. ジョーのNXT王座戦が行われる「NXTテイクオーバー36」は日本時間8月23日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事