【闇堕ちした空虎】スターライト・キッド20歳インタビュー②岩谷麻優・他ユニット・TV出演を語る

【他ユニットについての視点】

――他のユニットへの視点も大江戸隊に移って変わった部分はありますか?

キッド 正直、STARS以外はそんなにないですね。他のユニットは他のユニットで…うんっていう感じで(笑) でも大江戸隊になった私と戦うのって今までとはちょっと違うとは思うんですよ。自分の戦いの幅も増えたと思うので、そういう部分を他のユニットの人たちにも見せつけてやりたい。朱里が、ジュリアが欠場になった時に自分の気持ちを引き出してくれたことがあったんですよね。大江戸隊のキッドとしてまだ悩んでいた時期に。その悩んでた時の自分と今の自分は全然違うから、そこは早く戦って…

――ふっきれた自分をみせつけたい?

キッド みせつけてやりたい。ジュリアに関しては試合後のコメントで言われたように、STARSの時とは違う戦い方で思いっきりぶつかりあいたいし…

――大江戸隊に移ったキッド選手の印象は180度変わったと思います。

キッド そういうのをあんまり興味を示してくれる選手もいないので、早く色んな人と戦って、大江戸隊の悪さとかをみせつけてやりたいですよね。でも大江戸隊は悪いだけじゃなくて、しっかりとした一人一人の力もあるし、そういうところも、凶器とかも含めて他のユニットの人たちは上回れるのかな?って思うし。

――キッド選手は主に使う凶器は考えているんですか?

キッド 凶器については、この前のワンダー戦でもそうだったんですけど、ちょっとまだ完全には受け入れてなくて…

――鞭(むち)とか合いそうですよね?

キッド (笑) 確かにキャラ的には合いそうですよね。凶器を使うタイミングって本当に重要だと思うし、使う使わないに関しては、まだここでは自分の中では言えないですね。試合の過程を見てて欲しい。

――楽しみにしてます。

キッド「はい」

 

【今後の目標】

――大江戸隊に入って今後の目標としてはチャンピオンシップがまずはあると思いますが、それ以外にもどうなっていきたいという目標などはありますか?

キッド ヒールでもトップを狙っていけるっていうのを証明したいし、子供っぽさをお客さんのイメージの中で無くしていきたいし、もっと荒々しいキッドを表現していきたいですね。トップ戦線にもっと食い込んでいきたいし。マスクウーマンで団体のトップ、顔っていうのはあんまりないと思うんですけど、岩谷麻優を超えたいというからには、スターダムを背負っていく覚悟もあるよっていうことだと思うので、マスクウーマンで団体のトップの顔になりたいですね。新しい景色がまた見れそう(笑)

――キッド選手の姿に憧れてという人も増えてくるんじゃないかと思います。

キッド しかもヒールっていう(笑) ヒールのマスクウーマンで団体のトップ。新しいですね(笑)

 

次ページ【有吉反省会でTV出演と20歳の誕生日を迎えて】に続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3