【新日本】闇堕ちしたSHOがBC入り!急所攻撃とパイプイスでYOHに決別!SHO「何度も言わすんじゃねぇ引退しろ」9.4『WRESTLE GRAND SLAM in MetLife Dome』

SHO「YOHさんよ、負けても悔しさが湧いて来ないとか、なんか言ってたな。お前、今悔しいんじゃないのか?誰よりもこの俺に負けるのが悔しいんだろう。知ってるぞ。さっさとこのリングから降りて、一生負け犬のように悔しがって生きてろ」

EVIL「(SHOが喋っている間に裕二郎、東郷を引き連れコメントブースに姿を現し、SHOの隣に着席して)オイ、いいか、この男がマーダーマシン・SHOだ。これからよ、マーダーマシンが死体の山を築き上げていってやるからな。そしてよ、俺ら4人がBULLET CLUBのハウス・オブ・トーチャー(House of torture)だ。全員、拷問の館に引きずり込んでやるよ。まずは鷹木、お前からだよ。よく覚えておけ。よし行くぞ!」

YOH「うああああああああああ…..!

…..俺に…時間をください…」

(写真提供:新日本プロレス)

参考:【新日本】裏切りのSHO!果たして今後の所属ユニットは?予想アンケート

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2