【スターダム】上谷沙弥がフェニックススプラッシュでメットライフドーム初日開幕を飾る勝利!9.4『WRESTLE GRAND SLAM in MetLife Dome』

4日、新日本プロレスは埼玉・メットライフドームで『WRESTLE GRAND SLAM in MetLife Dome』を開催。同じブシロードグループとなる女子プロレス・スターダムが第0試合で提供試合を行った。

なおこの試合は事前の発表の通り、新日本プロレスワールドで生配信された。

カードファイト!! ヴァンガード overDress Presents WRESTLE GRAND SLAM in MetLife Dome
【日時】2021年9月4日(土) 15:00開場 17:00開始
【会場】埼玉・メットライフドーム

試合経過は下記の通り

試合に出場した上谷沙弥と渡辺桃のクイーンズ・クエスト(QQ)コンビ

対角線には舞華とレディ・Cが立った。

舞華はパワフルなファイトを展開。

渡辺桃は得意の蹴りで対抗

強烈な雪崩式ブレーンバスターをはなつ舞華

レディ・Cは長身を活かしたダイナミックなファイトを展開

脳天から竹割を見舞う

最後は上谷沙弥がフェニックススプラッシュで3カウントを奪う

▼第0試合 STARDOM SPECIAL MATCH 20分1本勝負
×レディ・C & 舞華
vs
〇上谷沙弥 & 渡辺桃
12分02 秒  フェニックススプラッシュ → 片エビ固め

<バックステージ>

上谷「はい、女子プロレス団体・スターダム、Queen’s Questの上谷沙弥です。まずはこんなに大きなメットライフドームという会場で試合させていただいて、本当に本当にありがとうございます。スターダムをもっともっと新日本プロレスさんのファンの方にも愛してもらって、まだ見たことがないたくさんの人たちにも、もっともっと知ってもらえるように、これからも精進していきますので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございます」

渡辺「はい、同じくQueen’s Questの渡辺桃です。今回上谷が勝ってくれて、スターダムのQueen’s Questが皆さんに知ってもらえたらと思います。これでスターダムを見たいなと思ってくれた方は是非見に来てください」

上谷「ください!」

渡辺「この度はありがとうございました」

上谷「ありがとうございました!」

 

舞華「負けたけど、今日どうだった?」

レディ・C「凄いあっという間でまだ飲み込めてないというか実感がないんですけど、大好きな新日本プロレスさんのメットライフドームという大きな舞台に立てたことがもの凄く嬉しく感じています。最初出場を聞いた時にまだデビューして1年経ってなくて、初勝利もできてない自分みたいな新人が大丈夫かなという緊張のほうが大きかったんですけど、いざリングに立って、舞華さんと一緒に戦えてあっという間で、ちょっと言葉で上手く言い表せないけど、凄い最高の空間でした。本当にありがとうございました」

舞華「Cは2年目?1年目?」

レディ・C「1年目です」

舞華「私も3年目。スターダムは若さ、そして勢いある選手たちばっかりなんで、これから新日本プロレスさんに負けないように、私たちスターダムももっともっと盛り上がっていきたいと思います。明日、私のユニットであるDonna Del Mondoのジュリア、朱里が、もっともっと盛り上げてくれると私は思っています。今日はありがとうごいました」

レディ・C「ありがとうございました。ここがゴールじゃなくて、これからだと思っているので、是非ともスターダムをよろしくお願いします」

(写真提供:新日本プロレス)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事