【WWE】王者ベッキーが会場からの“サインしろ”チャントに反発!調印書を投げつけてビアンカを威圧

◆王者ベッキーが会場からの“サインしろ”チャントに反発!調印書を投げつけてビアンカを威圧

王者ベッキー・リンチがビアンカ・ブレアとのスマックダウン女子王座戦調印式で会場からの“サインしろ”チャントに反発すると「前回と同じ結果に終わるぞ」と調印書を挑戦者ビアンカに投げつけた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

先に登場したビアンカは「ベッキーは闘いから逃げないからリスペクトしてたんだけどね。エクストリーム・ルールズでは王座を取り戻す」と言って調印書にサインをすると王者ベッキーがリングに登場した。ベッキーはベルトをビアンカに見せつけながら「もしサインしなかったらどうなる?」と拒否する姿勢を見せたが、ビアンカが「サインして」を連呼すると会場から“サインしろ”チャントが沸き起こった。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これにベッキーは「直前で復帰が決まって、26秒で王者を倒してこの扱いか…。一発屋のビアンカが相手なんだぞ」と失望すると「わかったよ。対戦してやるが前回と同じ結果に終わるからな」と忠告しながらサインした調印書をビアンカに投げつけた。

ベッキー vs. ビアンカのスマックダウン女子王座戦が行われるPPV「エクストリーム・ルールズ」は日本時間9月27日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事