【YMZ】募集中のよねやまつざわ対戦相手にマドレーヌが応募し対戦が決定!

YMZは9.23川崎で募集していたよねやまつざわの対戦相手にマドレーヌが応募し、対戦が決定したことを発表した。

〈マドレーヌ選手からのメール全文〉

【問合せ】2021年9月23日よねやまつざわ様対戦相手についての件

米山香織様

大変お世話になっております。
ワールド女子プロレス・ディアナ、メルヘン王国のマドレーヌでございます。

早速ではございますが、表題の件について、失礼とは存じながらも、抑えきれない鼓動と動悸息切れの中、メールさせていただきました。
よねやまつざわ様対戦相手の件、その後応募状況はいかがでございましょうか。

次回YMZ大会の行われる9月23日の昼に、私は某トーナメントに参戦させていただくのですが、
トーナメント2戦を勝ち進み制覇した場合でも、焦らず急いで走ればYMZ
YMZ開催の川崎へ開始時刻までに間に合うと確認が取れました。

マドレーヌは単品でのご提供となりますが、プロレス、拳での語り合い、
エアギター、蛇口周りの掃除等、幅広いルールでご対応可能でございます。
1度で2度美味しい女でございます。

また、ご懸念頂く所属団体からの了承でございますが
ディアナからは「思うがままいざ進メルヘン」との許可を得てございます。
日頃から、団体は青い髪の魔法使いの活動には、非常に柔軟な対応を頂いております。

お忙しいところ大変恐縮でございますが、その旨ご確認いただけますと幸いです。

いつも月夜に米の飯。
1日、明るく楽しいピエロ・マドレーヌを務めあげ
月を眺めながら帰宅した後、台所で壁を見つめながら膝を舐める生活を日々楽しみながら。

マドレーヌ
(原文ママ)


「ゴキゲンにセプテンバー☆2021」
日時:9月23日(木祝)開場17:30 開始18:00
会場:フォレスト幸洋(ディアナ道場)

〈追加カード〉
ハンディキャップマッチ
米山香織&松澤さんvsマドレーヌ ※初参戦

〈既報カード〉
佐藤光留vs朱崇花
※YMZ YouTubeで再生回数72万回を誇る黄金カード

真琴vs松井珠紗

レフェリー=石黒淳士
リングアナ=鬼道丸

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事