【WWE】王者シャーロットと“小悪魔”アレクサがプレゼントの人形シャーリーを巡って乱闘


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間9月14日、マサチューセッツ州ボストンのTDガーデンにて行なわれたロウがライブ配信された。

PPV「エクストリーム・ルールズ」のロウ女子王座戦で対戦する王者シャーロット・フレアーと“小悪魔”アレクサ・ブリスがプレゼントの人形シャーリーを巡って乱闘となった。

王者シャーロットとシェイナ・ベイズラーが対戦すると、不仲パートナーのナイアがシェイナを邪魔した隙にシャーロットがビッグブーツを決めて勝利を収めた。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後にはPPV王座戦で対戦するアレクサが人形のリリーと共に登場すると「王座挑戦を受けてくれたお礼にギフトを持ってきた」とシャーロットにプレゼントを手渡した。

シャーロットは「私は人形ではなく、王座を集めているのよ」と言って1度は拒否するも最終的に受け取ったプレゼントを空けて中から不気味な人形を取り出した。

アレクサは「彼女の名前はシャーリーよ。私がPPVで王座奪取をするからその後に遊ぶものをあげたかったのよ」と人形を紹介するとシャーロットは「私から王座奪取を狙い、そしてこんなバカらしい人形を渡すなんてクレージーだ」と人形を投げつけて2人は乱闘に発展したが、最後はアレクサがスペル・ラナをシャーロットに決めてマットに沈めた。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

その後、シャーロットはバックステージで「エクストリーム・ルールズでアレクサとリリーを潰してやる」と言って人形シャーリーをゴミ箱に投げ捨てた。

王者シャーロット vs. アレクサのロウ女子王座戦が行われるPPV「エクストリーム・ルールズ」は日本時間9月27日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事