【WWE】KUSHIDAとロデリック・ストロングのNXTクルーザー級王座戦が次週のNXTで決定

日本時間916日にNXTが配信された。

◆KUSHIDAとロデリック・ストロングのNXTクルーザー級王座戦が次週のNXTで決定

王者KUSHIDAが対峙したロデリック・ストロングに「準備ができたぞ」と言い放って一度は流れたNXTクルーザー級王座戦が次週のNXTで決定した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ダイヤモンド・マインのクリードブラザーズ(withストロング&ハチマン&マルコム・ビベンス&アイビー・ナイル)が対戦したダン・ジャーモン&トレバー・スケリーを破って2連勝を飾ると試合後にはビベンスがアイビー・ナイルのチーム加入を発表した。

するとそこへ因縁を持つNXTクルーザー級王者KUSHIDAが現れると「ビベンスはしゃべりすぎだ。ロデリック、俺は対戦する準備ができたぞ」と一度は流れた王座戦に言及すると、ビベンスの提案で2人の王座戦が次週のNXTで決定した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

その後、KUSHIDAは自身のツイッターで「僕は自分に満足したことがないし、常に学んで成長することが必要だ。それがWWEに来た理由。僕の実力を再び証明する時がきた。次週のNXTが待ち遠しいぜ」と王座戦に意気込むとハチマンは「お元気そうで良かったです。来週お会いしましょう」と投稿した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事