【新日本】『G1』開幕戦から大波乱!三連覇を狙う飯伏が裕二郎に敗れ黒星スタート!!<G1 CLIMAX31>

■試合後バックステージコメント

裕二郎「いいか、この俺がよ、(7.25)東京ドームのメインイベント飛ばした、病み上がりに、負けるわけがねえだろ。ああ? 今日の俺、かっこよかったか、PIETER?」

PIETER「最高にSexy」

裕二郎「(※ニヤリと笑みを浮かべて)これマジ……」


 
飯伏「(※下腹部を押さえ壁伝いに引き揚げてきて、コメントスペースにたどり着くや『ウウッ』『アアッ』と何度もうめき声をあげながらフロアに両ヒザを着いて)ああ……いやあ、初戦の一番で、『G1』……黒星スタート。今日からで……。『G1 CLIMAX』、まだまだで……。

僕は、この(かつての)パートナー、高橋裕二郎、全部わかってるつもりだった。ただ、今回はちょっと、今回はちょっと違う……。ちなみに僕は、僕自身は万全です。万全だけど……。こっから負けない。いやあ……(※ゆっくり立ち上がって)いやあ、いやあ次。次から、次から……」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2