【新日本】『G1』オーカーンがタンガ・ロアを撃破し白星スタート!「『G1』中に余の新日本侵略1周年祭を行う」<G1 CLIMAX31>

■試合後バックステージコメント

オーカーン「聞け、愚民ども。始める前は規制され、始めたら反感を買い、途中でやめればバカにされる。報われるには、報われるまで続けるしかねえんだよ。この『G1』中に、余の新日本侵略1周年祭を行う。

この1年に、どうだ?余をイロモノ、怪奇的、キャラクター先行、あとなんだろうな……口先がよく動く、口先だけ、そういう罵詈雑言も、やでも全部合ってるよ。余は支配者だ。そういうバカにされる言葉すら、すべて受け入れて、返してやる。どう返すか。

この1年で余は、リング外、さまざまな侵略を続けてきた。それこそ、偉業なことだ。だから次は、リングの上で、偉業を成し遂げてやる。な?すべて、栄光の言葉も挫折の言葉も、全部、余のものだ」

タンガ「今日は、(BULLET CLUBにとっては)良かったり悪かったりだな。コングラチュレーション、ユージローさん。イブシ相手に勝ったとはな。俺が何で負けてしまったのか、その要因はわからないが、ユージローが1勝取ってくれた」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2