【新日本】『G1』クセ者オーエンズをパワーでねじ伏せコブが豪快勝利!「O-カーン、優勝決定戦で会おうぜ!」<G1 CLIMAX31>

■試合後バックステージコメント

コブ「オレがここで何か印象に残る名言でも言うと思ったか?気はさらさらない。今、オレの頭に浮かぶ言葉は『三度目の正直』、それだけだ。3度目の『G1』、このチャンスで今年こそ報われるだろう。BブロックはUNITED EMPIREのジェフ・コブが思いっきり暴れてやる。昨日、グレート-O-カーンが幸先の良いスタートを切ってくれて、オレも流れに乗れた。これでUNITED EMPIREの得点は合計4点。O-カーン、優勝決定戦で会おうぜ!

それからオレたちで歴史を動かそう。目指すは無敗で優勝決定戦進出だ。チェーズ、お前はよくやった。このIMPERIAL UNITに真っ向からぶつかってくるとは大したもんだ。でも最後は、このIMPERIAL UNITにぶっ潰されたがな! 現実を受け止めろ、チェーズ!

次は? あぁ、あのふざけた棒を持ったYOSHI-HASHIか。オカダと組んできたCHAOSのメンバーは1人残らず倒してきた。お前もその1人だ。YOSHI-HASHI、もう1度、ツアー・オブ・ジ・アイランドを楽しむがいい」

オーエンズ「(※後頭部を冷やしながら、ふらふらした足取りで引き揚げてくる。コメントスペースに座り込んで)オレにとっては『G1』デビュー戦ってことでナーバスになってた。もちろんだよな、緊張があるのは……。そして結果はこうだ。ジェフ・コブはとんでもないアスリートだよ。

チェーズ・オーエンズが『G1』に出場できるなんて許せないって声もあるとは思うが、お前らが文句を言ったところで何か変えられるのか? お前らには何もできないだろ! チェーズ・オーエンズは一生このリングに上がり続ける。つまりこれから何回もオレの『G1』出場が待ってるってことだ。アンチは一生ほざいとけ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2