【新日本】『G1』タイチが激闘の末、SANADAから勝利!「オレとザック二人でハポン全滅さしたぞ」<G1 CLIMAX31>

■試合後バックステージコメント

(※バックステージに来るなり座り込むと)

タイチ「勝ったんだか」

みほ「勝ちました」

タイチ「勝ったけど、負けたみてえだな。SANAやんキツっ。でも、嫌いじゃない。あ~、チキショウ。まあいいや。これでザック、昨日のザック、今日のオレ。わかってるか? オレとザック二人でハポン全滅さしたぞ。オレら二人でハポンの上三番、上三人、獲ったぞ。これで終わりと思うな他の連中も。まずは、ハポンがオレらの前に堕ちた。

始まるでこれは。タッグ王者同士の決勝戦なんてどうせ有りっこねえって思ってんだろ? どうだ今、わかんねーぞ。近づいたんじゃねーのこれで。まあ、オレは途中で疲れて脱落するかもしんねーけど。ザックは行くんじゃないのか、あの勢いだと。ハポン! ハポン軍団! オレらの前に堕ちた軍団。だけどな、オレは……オレはSANAやんが一番好きです。ハポンの中でSANAやんが一番好きです。調子狂うんだ、アイツとやるとよ。少しだけ若い頃思い出したよ。楽しくなってきたな。

タッグ王者の制覇……なんてよ、楽しみに待っとけ。それだけじゃねーぞ。相撲もそうだろ? 白鵬一人じゃつまんねーんだよ。照ノ富士っていう新横綱ができて、今場所盛り上がってるだろ? だから、新日本プロレスにも新しい横綱が必要だろ? なあ、オレがプロレス界の照ノ富士になってやるよ、待っとけ」

SANADA「なんか、タイチ兄やんとは“ルーツ”が似てるようで似てなくて、似てないようで似てて。なんか、親近感が湧くというか。この先まあ、どうなるか分かんないですが、まだ先『G1』あるので、突っ走って行きたいと思います」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2