【新日本】裕二郎を撃破しオーカーンが無傷の4連勝!「『G1』覇者になる男の生き様を見ねぇなんて、プロレスファン失格だろ?」<G1 CLIMAX31>

■試合後バックステージコメント

オーカーン「(※腰と後頭部を押さえながら)あーー、クソ! オイ! バカなプロレスファンどもに、教えてやるよ。プロレスラーはな、名前でプロレスしてねぇんだよ。身体と、魂でプロレスしてんだよ。

内藤? オカダ? 棚橋? だから何なんだよ。余からしたら、全員、平等に、大したことなんかねぇよ。(※首の裏側を強く叩く)大したことないながらも、みんな命削って戦ってんだろ? 人を見んなよ。プロレス見ろよ。

この『G1 CLIMAX』、嫌いなヤツの嫌いな試合も全試合見ろよ! 特に、余の試合は全部見返せ。あぁ!? そうだろ? 現在単独首位、『G1』覇者になる男の生き様を見ねぇなんて、プロレスファン失格だろ?」

裕二郎「(※インタビュースペースにやってくると座り込む)今の試合なんてもう、とっくに忘れちまったよ! 次の後楽園ホール、誰だ、相手は? 誰だ? 内藤?」

PIETER「内藤さん、お休み」

裕二郎「……ハァアアアーーー!? 内藤、休みって? 何で休みなの?」

PIETER「何か、“いたいいたい”なんだって」

裕二郎「“いたいいたい”? マジかよ……(※うなだれる) アイツとの……何年ぶりだ?」

PIETER「(※指を7本立てて)7年ぶり」

裕二郎「7年ぶり? よく知ってるね、PIETERちゃん。7年ぶりの試合を、楽しみにしてたのによぉ~。(※立ち上がって)内藤、“いたいいたい”、治せよバカヤロー!」

PIETER「お大事に」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2