【新日本】コブが後藤を下し三連勝!「このオレが全勝で優勝決定戦に進む」<G1 CLIMAX31>

■試合後バックステージコメント

コブ「Bブロック、会社はCHAOSのメンバーの優勝決定戦進出を期待してそうだな。YOSHI-HASHI、オカダ、ゴトー、もうすでにYOSHI-HASHIとゴトーは片付けた。残るはオカダ。でも今そこまで先のことを考える余裕はない。

それにオレはミス・クレオ(90年代にアメリカで流行ったタロット占い師)でもない。日本のファン、誰か気になったらGoogleで検索してくれ。確かにオレは占い師ではないが、未来は自分の手の中にある。このオレが全勝で優勝決定戦に進む。

次は? タマ・トンガか。オーケイ、タマ・トンガはバックステージコメントだけはいつも一丁前だな。でもなタマ、勘違いするな。オレはBULLET CLUB内のいざこざとは一切関係ない。オレはUNITED EMPIREのザ・ハチェット、そしてIMPERIAL UNITだ。タマ、最近のオマエは熱いファイトを見せてるじゃないか。次もその気合いでかかってこいよ。

シャツを脱いで鍛え上げた腹筋を披露すればいい。だがそんなものでオレに勝てると思うな! 腹筋もセコンドのジャドーもBULLET CLUBの連中も何もおまえを助けてはくれないぞ! おまえは自分のことを”ゴリラ”と呼んでるようだな? でもUNITED EMPIREではゴリラは絶滅危惧種だ」

※後藤は肩を担がれたまま控室に直行しノーコメント。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2