【WWE】王者紫雷イオ&ゾーイがライバルと大乱闘!「ハロウィン・ハボック」の王座トリプルスレット戦へ

NXT女子タッグ王者紫雷イオ&ゾーイ・スタークが王座挑戦を表明したトキシック・アトラクションのジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインやインディ・ハートウェル&ペルシャ・ピロッタとの乱闘を制すると「ハロウィン・ハボック」のNXT女子タッグ王座トリプルスレット戦が決定した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

トキシック・アトラクションがリングに登場するとジジ&ジェイシーが「イオ&ゾーイがヒーローぶって私たちの楽しみの邪魔をした。私たちはNXTタッグ王座を狙っているし、イオたちの王座もハロウィン・ハボックで時間切れよ」と王座戦を要求した。

さらにインディ&ペルシャがサレイ&アマリ・ミラーとの試合勝利後に「2人でNXT女子タッグ王座戦はどうだ」と王座挑戦をほのめかすとそこへ王者イオ&ゾーイが現れた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イオは「おいおいおい!ベラベラ喋ってんじゃねぇぞ!」と威圧するとインディ&ペルシャを指差しながら「お前のこと好きじゃねぇ」と言って挑発。続けてそこへジジ&ジェイシーも姿を現すと「お前たちなんてどうでもいい。タイトルが欲しいだけ」と言い放って3チーム入り乱れた乱闘に発展した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イオはジジやインディと激しく殴り合うと豪快なジャーマン・スープレックスでジジを投げ飛ばし、ゾーイもスピニング・ヒールキックでジェイシーを蹴散らして乱闘を制した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

その後、イオがバックステージで「あいつらみんな好きじゃない」と苛立ちをみせるとゾーイも「私もだ。ハロウィン・ハボックで王座をかけてやる」と息巻いてNXT女子タッグ王座トリプルスレット戦が行われることが決定した。

イオ&ゾーイ vs. ジジ&ジェイシー vs. インディ&ペルシャのNXT女子タッグ王座トリプルスレット戦が行われる「NXT:ハロウィン・ハボック」は日本時間10月28日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加