【YMZ】世界インターコンチネンタル佐藤級王座・王者決定戦 佐藤光留vs佐藤綾子「ゴキゲンなかわさき☆2.5」 11.14(日)フォレスト幸洋

YMZは11月14日(日)フォレスト幸洋で開催する「ゴキゲンなかわさき☆2.5」の一部対戦カードを発表した。

発表されたカードは世界インターコンチネンタル佐藤級王座・王者決定戦として、佐藤光留vs佐藤綾子がマッチメイク。

カード発表を受け佐藤光留のコメントを発表。

▼YMZ11・14川崎/決定カード

「ゴキゲンなかわさき☆2.5」
11月14日(日)フォレスト幸洋 18時

〈決定カード〉

◎世界インターコンチネンタル佐藤級王座・王者決定戦
佐藤光留vs佐藤綾子

【佐藤光留コメント】
やぁみんな!!佐藤光留だよ!!うん!!そうだね!!41歳だね!!
先日のYMZ板橋で梅咲遥に指や◯◯◯を触れようとしたのに、ディアナスタッフ不破with梅咲遥にTwitterでおじさん構文でリプする変態の「念」により未遂に終わったよ!!
中でも直接的にミサイルキックで邪魔した佐藤綾子は重罪だね!!
これはもうシングルで決着戦だね!!「佐藤」という人間にロクな奴がいない事を証明するよ!!
勝った方は新設される「世界インターコンチネンタル佐藤級」初代王者として永遠に語り継がれようぜ!!だが不破は◯す!!
じゃあまたね☆
(原文ママ)

参戦選手:米山香織

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加