【新日本】NEVER6人タッグはEVIL組が勝利を強奪!試合後も続く暴挙にYOHが乱入「時間、返しに来ました」<11.6大阪大会>

新日本プロレスは11月6日(土)、大阪府立体育会館で『POWER STRUGGLE』を開催。

秋のビックマッチとして豪華タイトルマッチが並んだ。

第4試合 60分1本勝負ではNEVER無差別級6人タッグ選手権試合が行われ、後藤&石井&YOSHI-HASHIが10度目の防衛に失敗、EVIL&裕二郎&SHOが新チャンピオンチームとなった。

試合後にも続くBULLET CLUBの暴挙にYOHが乱入する一幕も。

『POWER STRUGGLE』
■日時:2021年11月6日(土) 15:30開場 17:00開始
■会場:大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)
■観衆:2,367人

<試合結果>

▼第4試合 60分1本勝負
NEVER無差別級6人タッグ選手権試合
<第21代チャンピオンチーム>
YOSHI-HASHI ×
石井 智宏
後藤 洋央紀
vs
<チャレンジャーチーム>
SHO
高橋 裕二郎
“キング・オブ・ダークネス”EVIL 〇
13分46秒  EVIL→片エビ固め
※後藤&石井&YOSHI-HASHIが10度目の防衛に失敗。
 EVIL&裕二郎&SHOが新チャンピオンチームとなる。

■試合後バックステージコメント

EVIL「(※裕二郎&SHOと共に勝利者インタビューのテーブルへ座り)ふざけんな…いいか、オイ!? 勝ったのは、この俺らだ。わかったか!? HOUSE OF TORTUREだ。あの野郎(YOH)、俺らの時間を潰しやがってよ、オイ。テメェはよ、引退したんじゃねぇのかよ、この野郎!! まあ、それでもオメェが潰されてぇって言うんだったら、この男(SHO)が、もう1回オメェを叩き潰してやるよ。よく覚えとけ」


 
裕二郎「いいか、オイ!? 俺たちがよ、今日からNEVERの(6人)タッグチャンピオンだよ。チャンピオンならよ、何をやっても許されちまうんだよ。あぁっ!? いいか、オイ? 俺たちHOUSE OF TORTUREがよ、いま1番ホットなチームだ。よく覚えとけ!」


 
SHO「オイ、それからYOH。お前、なんでここにいんだよ!? 引退したんじゃなかったのかよ!? オイ、だったらよ、オメェの口から『引退させて下さい』って言いたくなるように、体も、(※胸を指さし)ここも、グッチャグッチャに潰してやる」


 
EVIL「(※立ち上がり)そういうことだ、この野郎。(※メンバーに対し)Too Sweet? (※と聞いて裕二郎&SHO&東郷とウルフサインでToo Sweet kiss)」 


 
※後藤&石井&YOSHI-HASHIはノーコメント

YOH「(※手を叩きつつビデオカメラとすれ違い)ありがとう。時間、返しに来ました」

➡次ページ(写真ギャラリー)へ続く

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2